♡お休みクッキング♡

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))















明日はなんともぉ7月なんですねっ!!!!
楽しい楽しい夏がやってくるっ!?!?














やっぱり暖かいしっイベントも沢山あるしっ
一年の中で一番好きな季節かなぁ♡













でもねでもねっ
夏って意外と冷え性になりやすくて
体調を崩しやすいんだって!!Σ(・□・;)














その原因の一番は冷房だとか。。。
そんな冷え性に悩むみなさんのために
















今日はクッキング大好きるかぴょんが
カラダを温める効果のある、
しょうがを使ったお料理を作りましたっ❤︎













じゃんっ!!!!笑




この4品です☆
もっと拡大するとこんな感じ(*^^*)



まず、手作り甜麺醤、茹で鶏の香味醤がけ、
鶏手羽中としょうがの豆乳スープ、
グレープフルーツのジンジャーゼリーです♡
















とっても美味しいよぉ〜!!!!
みんなもぜひぜひしょうがを使った
お料理をお試しくださいっ(≧∇≦)







☆コメント☆
醤油らーめんさん

私もびっくりしました!!!!
遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)
そうですねっ
出られるよーに頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

おいしそうですね。ぜひ試食させてほしいです。。。(笑)

まるみる 2016年07月02日

るかちゃん料理ほんとに上手だね!(*^^*)

将来は良い奥さんになれるね!

料理番組にもでれるといいね!(*^^*)

体調崩しやすい夏の料理をたくさん考案してね!

醤油らーめん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎