Friday!

こんにちは!実穂です
今週もあっという間に週末に。

実穂はテストが近くて
いつもなかなかスイッチが入らない
勉強スイッチをON!にして
学校の授業受けてます…(ー ー;)







7月に始まる
「女たちの特捜最前線」の
撮影は順調に進んでいます♪

初めての連ドラの撮影現場は
セットや衣装、役者さんのお芝居、
何もかもが新鮮で沢山刺激を受けます。

場面ごとに学ぶ事が
いくつもあり、どういう、演技だったら
見てる人に伝わるのかな?
なんて考えさせられたり
よりお芝居が楽しい!って思えたり
凄く大事な現場です。

撮影を重ねるにつれ
千晶の好きな所や気持ちが分かってきて
美鈴さんに対する気持ちや関係性も
見えてきて演じながらも笑ってしまう時が
あります。

表現で難しい事も沢山あるけど
それ以上に色んな事を現場で吸収して
千晶を演じ切ります!

次の撮影が楽しみだなぁ。♪



そして昨日で最終回を迎えた
剛力彩芽さん主演の
ドクターカーを見て下さった皆さん
ありがとうございました!

女子高生役をさせて頂きました。

ドクターカーは
初回から見ていたので来週から
放送がないのは何か寂しいです…

天童一花の仕事を頑張りながら
子育ても一生懸命頑張る姿に元気をもらっていました(^^)

これからも色んな作品に出演できるよう
頑張ります☆



そして今夜も
「GO!オスカル!X21」の放送が
テレビ朝日で深夜1時20分から放送です!

今夜もお楽しみに!!!





それではまた更新します!

IZU☺︎MIHO


-----------☆---------------☆-------------

お知らせ

CanCam8月号掲載

7月スタート木曜ミステリードラマ
女たちの特捜最前線 峰岸千晶役 出演

コメント

泉川さん、「ドクターカー」観ましたよ。

もう、次のドラマの撮影も始まっているんですね。
泉川さん達のチャンスが、どんどん広がっていく事を願っています。

くれぐれも体調に気を付けて、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月02日

おつ、みほ!
ブログ更新あんがと!
学校に仕事に大変だろうけど、成長できる絶好のチャンスでもあるからファイトやぞ!
ドクターカー観たよ!いい表情してたね!
連ドラも楽しみやぁ!今、X21活動やモデルや演技やいろんな実穂が観れるから嬉しい限りです!実穂も少なからず俺は元気もらってるよ!
一つ一つ素敵な経験してる、どんどん光輝いてる実穂、もっともっとたくさんの人に元気、勇気、やる気を与える存在に!それができる立場だし、実穂なら絶対できるから!
やったれ!

鈴木悟 2016年07月02日

実穂ちゃん

撮影も勉強も切り替えるのが大変そうだね~
ささっとスイッチ入れてがんばって!

オスカル始まってる。ラーメン美味そうです!

Yasu bee 2016年07月02日

いずーーー

高校の頃、テストが頻繁にありすぎて、スイッチ入った
ためしがないです。。。

 スイッチ入ったのは浪人してからかな(^^♪

おーはし あに 2016年07月02日

撮影おつかれさま‼︎
連ドラエンジョイナイス☆
ドクターカーラストの天童さん凛々しかったー‼︎女子高生みぽりんもいい表情でお手柄してGood‼︎

カピばら夫 2016年07月01日

みほちゃん、お疲れ様‼

なんかみほちゃんは毎日コツコツ勉強していて
テスト前に勉強しなくてもすごい成績良いイメージ!!

連ドラ出演おめでとう‼
毎週テレビでみほちゃん、見れるとか嬉しすぎ(#^.^#)
撮影も忙しいと思うけど
テスト近いみたいだし、勉強も頑張ってね♪

あと明日の定期ライブもね!!笑

ゆうや 2016年07月01日

初コメです(^^;)

勉強にテスト、頑張ってね。

女たちの特捜最前線、いろいろ学べているみたいで何よりです(^^)
ドクターカー、見ましたよ。
女優さんとしても頑張ってね♪

もちろん、オスカルもチェックしますね(^^)

くまちゃん 2016年07月01日

高校生はやっぱみんなテスト?
勉強スイッチは常にOFFです笑

yudai 2016年07月01日

最近実穂ちゃんのテレビ率の高さに1人で舞い上がってます♡
ドクターカー見ましたよ!
実穂ちゃんも剛力彩芽ちゃんも、可愛かったです♡
ドクターカーなくなるの寂しいですが次のドラマで実穂ちゃん見れるからいいです♡

ゆき 2016年07月01日

ドクターカーみましたよ!

バスの乗客で怯えてるシーンでしたね!

今回の初連ドラも暑い最中だから体に気をつけて頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!