3回目。

皆さん。

こんにち。。犬かきワンワン







田中珠里です

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

さてさて

今日は金曜日です

早い、、今週もあっという。。。。。。。間だったような


私は、、テスト勉強頑張ってます。

だめだーーー

近づいてくると遊びたくなるこの感じ。。

後悔したくないからしっかりやらないと。。。っていつも思ってるんですけど

なかなか手が動かない。。


一回集中切れちゃうともぉダメなんですょぉぉぉ


受験生なのにね。。

切り替えて、、このブログ書き終わったらやります!!

へへ



明日は。。
定期LIVE!!

3回目です

色々な事にチャレンジしてきましたが、、
3回連続で参加してくれるかたーー??


おぉ
ありがとうございます!


一度でも来て下さった方も、本当にありがとうございます!

今回も皆さんの思い出の1ページになるように

精一杯頑張るので

一部、二部、付いてきてくださいね


たのんますょーー(^。^)



そして
今日は金曜日なので
「GO!オスカル!X21」放送です!!

時間は

深夜1時20分から

久しぶりだ!

英語ラーメンですょ!!


皆さん、、是非チェックお願いします!







それではでは
この辺で。。






S♡T

コメント

何度でも(^∧^)

こんばんは 珠里


今名古屋からの新幹線に乗ってます
宣言通り阪神をコテンパンに やっつけた
気持ちいいーーー

今日は愛知県在住の山木さん推しの友達がチケット取ってくれた 隣にいた 阪神ファンがレプリカユニフォームいらないとくれたので珠里にプレゼントしますね笑


もちろん名古屋ドームのお土産も買ったので佐野のリリイベに持って生きます!

気にいってくれるか心配ですが

はせぴー 2016年07月03日

田中さんが「3回目」って言うと、アンガールズさんみたいですね♪

お勉強も定期ライブも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年07月02日

帽子似合ってる‼いいね‼(>_<)

けーすけ@ちぇる 2016年07月02日

珠里

おはよう☆

さっき知ったけどリリイベ最後の31日は
たまプラなんだね

同じ日2Fではフェアリーズのリリイベが追加になりました

これは楽しみ過ぎる!

まいまいにくっついて妖精メンバーとお知り合いになってみたら◇

はせぴー 2016年07月02日

おつ、しゅり!
今週もお疲れさん!
勉強、お仕事と大変だろうけど、今しか出来ない経験を大事に!
思いっきりね!
定期も思いっきりはっちゃけよう!
しゅり師匠頼んます!

鈴木悟 2016年07月02日

明日のライブ楽しみです。今回はどんな企画が待っているのかな? まあ、普通に曲を聴く事が出来れば僕としてはそれで十分なんですけど。

そして今日のライブB収録、皆さんの気合がビンビン感じられるステージでとっても良かったです。シュリちゃんの笑顔がとってもキラキラしていました。

期末試験のシーズンですね。上手く時間を使って、しっかり勉強してくださいね。やんなるくらい勉強することって、一生でそう何度もあることでは無いです(僕の経験上)。集中切らさないで、気合で覚えましょう。受験生、どんな方面に進学するの?

GO!オスカル!X21 久しぶり。こちらも楽しみです。

Pochi 2016年07月02日

まいど。

 オシューンは予告動画見てくれたみたいだから、
今度は試験勉強の合間に原宿テレビの動画でも見て下され!!

 ん?受験生?
オシューンは大学に行くのか・・・・大変ですな。

 最近、肩こってしゃーないわ。
てか、肩こりではなく神経痛なんだけどね・・・・(*´ω`*)
アンチエイジング、頑張るよぉぉ

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月02日

どーもー!!
ワンワンワンワン(笑)
収録お疲れ様でしたぁー♪

今日は目の前をカメラが通るって事で、クロール・潜水・平泳ぎ・犬掻き!
イエッタイガー!!

できなかった( ノД`)…
まぁ、その分は明日がんばります(笑)
はぁ。
楽しみすぎて寝れるかなぁ。

ゆういち 2016年07月02日

ライブ B収録お疲れ様でした

毎日頑張ってる珠里の姿を写真で見るだけで励まされます


本当に私の天使!!

はせぴー 2016年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。