おひさ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

みなさん!
こんにちは❤︎

いつも応援ありがとうございます✩︎


大西亜玖璃です(^ ^)♡



みなさーん!
今日、すっごい久しぶりですよ〜!

GO!オスカル!X21がありますよ〜❁︎❁︎❁︎


本当に久しぶりですね☆



すっごい楽しみ〜( ˊᵕˋ )♡


そして〜!
今回は私とななかちゃん!

なななんと、
鹿沼憂妃さんがゲストに来てくださいました〜✩︎⡱


とってもとっても
スタイルよかった〜(๑°o°๑)

スタイルの良い鹿沼さんとななかちゃんに囲まれて、
自分とは違う人種なんだな〜⍢⃝︎笑

と感じちゃいましたね〜!笑

ほんとに凄かったですよ!

みなさんも囲まれてみれば分かります( ・ㅂ・)و ̑̑❤︎

うらやましいだろ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

人柄も明るくて本当に素敵な方でした☆
剛力さんが仲良し♡っていうのも納得しました(*^^*)


企画は英語オンリーX21です(●・▽・●)b


がんばりましたよ〜汗
英語オンリーX21、実は…とっても苦手なんだ〜!笑

実は…っていわなくても、
みなさんも知ってるかぁ〜!笑笑


では!
テレビ朝日
25時20分から❤︎


お楽しみに(*^^*)




それでは、
じゃんけんあぐぽんします〜!


いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、



あぐ、




ぽーん!





チョキ☆☆☆



負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

コメント

オスカル見ました。
成長著しいねぇ。
あぐぽんらしい英語の表現が素晴らしい(笑)

くまちゃん 2016年07月02日

おつ、あぐぽん!
今週もお疲れさん!
オスカル観たよ!
あぐぽんワールド炸裂、堪能いたしました!あぐぽんはあぐぽん!あぐぽんワールドやり切ってね!

鈴木悟 2016年07月02日

こんばんゎ(^^)
苦手なの知ってるよーw

けど毎回あぐぽん楽しみにしてるんで、今回も頑張っておきてみるよー(つд⊂)

まさぽん 2016年07月01日

久しぶりのオスカルですね!(*^^*)

しかも鹿沼ちゃんがゲストか!

そら囲まれたらあぐぽん小さいから目立つね!(*^^*)

でもあぐぽんはパワーがあるからその分目立ちます!

今日も前のオスカルでの小悪魔あぐぽんがオスカルでみれますように!

楽しみにしてますね!(*^^*)

ツインテールあぐぽんはやっぱり可愛いいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年07月01日

自分がスタイルの良い方に挟まれたらその場から少し離れます(^◇^;)笑

別腹=ブラックホールで流行語狙いましょう!
このあぐぽんの名言大好きです♫

たっくん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎