#さくらんぼちゃん

こんにちは!
上水口萌乃香です!

今日も1日お疲れ様ですっ


みてみて、

さくらんぼのイヤリングー!




どうどう?


今度のイベントでつけよっかなー??♡♡♡













、、、、、、、








、、、うっそぴょーん笑



本物のさくらんぼでしたぁ笑


ココアも狙ってる。笑




大塚愛さんの、さくらんぼが
頭の中をぐーるぐる。♡

美少女コンテストの時に
歌唱審査で歌ったのを思い出す( ´-` )



ココア、写真撮ってる間に爆睡。


かわいさ。。♡


テスト勉強に追われてて
私も眠たい。。

1日寝る日がほしいな〜なんて考えてる笑


今日はみんなで定期ライブのリハでしたん
一応、最後の定期ライブ!

はぁ楽しみ。♡


じゃ勉強してきますっ!笑
今日も見てくれてありがとう!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)


1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡




From★萌乃香☻




コメント

うわぁ、騙されました泣
本物のさくらんぼでしたか泣
私もさくらんぼのイヤリング買いましたw
最近イベント行けなくて萌乃香ちゃん不足です泣

テスト勉強頑張ります!
テスト嫌だー泣

ゆき 2016年07月01日

さくらんぼー♡

ayayan 2016年07月01日

かわいいわ〜
ほのぴょんいつも笑顔咲いてるよね!
俺もほしい!さくらんぼ!(笑)

あ!!!明日の定期ライブ行くから待っててね( ﹡ˆωˆ﹡ )
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年07月01日

大食い師匠さん

今週も今日のblog更新を入れて4回本当にお疲れ様です。
一学期の期末テストが近いと思うけど、毎日のblog更新してて大丈夫
反対にblog更新の文面考えるのが息抜きかな。blogお化けさん

今回三回目TBS ライブB出演決定おめでとうございます。
今回三回目も番組観覧当選したから、明日番組収録たのしみにしてます。
番組観覧当選すると決めつけて水曜日に金曜日の午後休みを事前に申請してたよ。

日曜日の「X21七夕スペシャルイベント」新宿西ビルディング7階「特設会場」での
イベント参加今悩んでるけど、定期LIVE後の体調と相談して決めるね。
でも、短冊並ばないと怒るよね、前回たまプラーザ行かなかったから。

かべぴょん 2016年07月01日

ココアちゃん、カワイすぎる♪

上水口さん、お勉強、頑張って下さいね!!
私くらいになると、朝、目を覚ました時から夜、眠るまで、大概、眠たいです♪♪

#now playing A Thousand Miles/Vanessa Carlton

ラコステさん 2016年07月01日

おつ、ほのか!
勉強、仕事、大変だろうけど、大変な時こそ成長出来る時、踏ん張っていこう!
気愛〜!

鈴木悟 2016年07月01日

ぴょーーーん!!

 6月は色々とあって、、、疲れた(*´ω`)
もう1ヶ月か。はやいなぁ~
 って、最後の定期? 全然定期ちゃうやんけ。。。

 ま、8月は忙しいからいいんだけど。。。
また9月からやってちょー

♪笑顔さくぅ~・・・もう1回!
 
 定期は2部だけ行く予定!!
何かが起こる?2部!!

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年07月01日

ココアかわって…

みずき 2016年07月01日

そこは黒柳徹子さん風の玉ねぎヘアーからサクランボ取り出すのが面白い(^^)

トリタテ王子 2016年06月30日

こんばんゎ(^^)
本物だったのかー!!
次回本物つけてきてもいいんですよー(*´艸`*)

大塚愛さんのさくらんぼガッツリ世代です((∩´︶`∩))

まさぽん 2016年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜