高校球児!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



うぉー!


2日連続すごいコメント数でありがとうございます!



昨日のレバーの本数はー!



じゃぁじゃん



4本でしたー!!



ふふヽ(≧∀≦)ノ

6本中4本
いっぱい食べたなぁ(ノ∀\*)


あ、味音痴と言っても味がわからないわけではないので食レポには支障はありません(*´ェ`*)



ただ美味しくないという感覚がわからないと言うだけなので
味の分析はしっかりできます!


さて、そしてですねぇ、


先日ブログで言っていたお仕事の件なんですけども、



じゃぁじゃん


X21の
私、山木コハルと
珠里と
真実と
真唯と
莉奈と
さくらと
6人で
第98回全国高等学校野球選手権 埼玉大会
のナビゲーターをやらせていただきますヽ(≧∀≦)ノ




県内の出場校40チームを紹介する番組

『2016夏・高校野球埼玉大会チーム紹介』が
7月1日(金)から放送されます!
番組では私達が、ナビゲーターとして球児たちを応援させていただきます!



テーマソングは、ロックバンド MOLE HiLLさんの「Time of your life」です!
かっこよくて早速ヘビロテ間違いなしのナンバーですヽ(≧∀≦)ノ


そして!

埼玉のケーブルテレビでは
第98回全国高等学校野球選手権 埼玉大会を
7月16日から22日まで
市営大宮球場で開催される
3回戦から5回戦の15試合を
生中継されるそうです!



公式サイトはこちらなので、ぜひヽ(≧∀≦)ノ
http://www.hsbb-saitama.com


頑張れ!高校球児!




なのでこの前、
野球場に6人で行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


楽しかったぁ!








ザ夏って言う感じで凄く楽しかったです!













映像も公開、あるみたいなので!
お見逃しなく!



さて、



ここ、昨日一昨日の間で凄くリラックスした瞬間がありました!

それはある方の音楽を聞いた時なのですが



そのある方とは誰でしょう!


ヒント
○昭和歌謡の大スター!
○女性
○去り際が素敵で、引退してから一度もテレビに出てない!
○泣かない
○ちょっと待って ○○○○○○


沢山ヒントありますよヽ(≧∀≦)ノ



ググってね❤︎ヽ(≧∀≦)ノ




ではヽ(≧∀≦)ノ



コハルより❤︎











コメント

ナビゲーター就任おめでとうございます!
高校野球児が羨ましいです♡

ゆき 2016年07月01日

山木さん、高校野球埼玉大会のナビゲーター就任、おめでとうございます!!

高校球児達の中には、将来、プロ野球やメジャーリーグで活躍する選手もいるカモ♪
番組中、「夏だよ!!」が、かかると良いですね。

山木さんは、小顔なので、キャップもとてもお似合いですね。カワイイ♪
ステージ衣装等ではなく、普通の格好をしていると、アイドルと一般人の差がハッキリします。
さすが、オスカー♪♪

もし、球場に応援に行く事があったら、みんな、熱中症や紫外線に気を付けて頑張って下さいね!!

私からもクイズ

タレントの山口もえさんに、一文字足すと、別のタレントさんの名前になります。
さて、誰でしょう♪♪

ラコステさん 2016年07月01日

おつ、コハル!
その仕事だったかぁ!
帽子かぶってる姿、かわえぇなぁ!

百恵さんかなぁ!

鈴木悟 2016年07月01日

コハポー


 でしょ?ブログの力って結構あるんだよ。
コハルの記事を読でいる時は自動的にコハルのことを考えているワケで、
洗脳(^^♪するにはもってこいなのです。
 となると、自然とコハルファンも増えるのです。

 っていうことをさくらにも理解していただきたいところだが、強要してもしょうがない
ので同じ事は何度も言わない(*´▽`*)

 さて、なぜ東京ではなく埼玉なのか・・・
まあ、できるだけチェックしてみようかなと。

 ♪ばかにしない~でよぉ そっちのせいよ!

個人的には秋桜が好きなんだけどね。一時さだまさしにハマッたこともある。。
 じゃまたー

おーはし あに 2016年07月01日

コハルちゃん、こんばんは。

最近、このブログ賑わってますね。
昨日は4本でしたか。随分色が違うけど同じものだったんだ。
ではここで逆に問題。レバー(生)に過酸化水素をかけるとどのような反応が起きるでしょうか?

高校野球埼玉大会のナビゲーター就任、おめでとうございます。我が家J-COMなのですが、J-COM東京なので、なんか映らなさそうです (´;ω;`) 。
ところでコハルちゃん、運動の方はどうなんでしょう? あんまり運動系の話を聞いた記憶が無いような。野球は?

さて、今日のお題ですが、答えは「百恵ちゃん」のようですね。好きな方多いですが、僕はあんま好きではなかったです。

Pochi 2016年06月30日

こんばんゎ(^^)
野球場は楽しいよねーおれは毎年高校野球を見に行ってるよー\(^o^)/

おれも応援されたかったよー(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月30日

コハルちゃん

今回二回目のコメント書込みでごめんね。
7月から放送のドラマに青筋先輩、実穂ちゃんのドラマ出演が発表され。
今日最終回の日本テレビ系列放送の「ドクターカー」に高校生役で実穂ちゃん出演が発表
「ドクターカー」に青筋先輩に続き実穂ちゃんの演技楽しみですが

第13回演技部門賞受賞のコハルちゃんの演技がドラマで観たいです。
次はコハルちゃんのドラマ出演情報発表楽しみにしてます。

こんな事書いてたら、掲載駄目かな。

かべぴょん 2016年06月30日

山本コハルちゃん

今日もblog更新お疲れ様です。
今日で連続ニラレバ三日連続で食べてるよ。

大丈夫だよ。
皆さんコハルちゃんの食レポより、最近放送が無くて残念だけど、食べる事が出来なくて
店舗の外でモザイクで愚痴を言っている「モザイクコハルちゃん」楽しみにしてるから。
番組で剛力彩芽さんも私も好きと言ってたから、これからも頑張ってね。

第98回全国高等学校野球選手権 埼玉大会ナビゲーター
のお仕事決定おめでとう

ところで、コハルちゃん野球のルール知ってるの
以前、ラジオで真実ちゃん野球のルール説明とかで珍回答してたけど、コハルちゃん
大丈夫だよね。

握手会の時に簡単な野球のルールについて聞くね。

昨日のテレビ東京の番組観てないけど
ヒントで
山口百恵さんかな

今回三回目TBS ライブB出演決定おめでとうございます。
今回三回目も番組観覧当選したから、明日番組収録たのしみにしてます。
番組観覧当選すると決めつけて水曜日に金曜日の午後休みを事前に申請してたよ。

かべぴょん 2016年06月30日

さっき「蘇る歌謡曲」って番組やってたんだけど、山木さんこういうの好きそうだなぁー。
クイズの答えな方のVTRも流れてたし。
番組中の「森漫談」(森昌子さんのモノマネ込みなトーク)を聞いてて、「山木漫談」もまだまだ面白くなる余地があるなぁと。精進!

p.s. プレイバックpart2ってリラックスする歌かいな?交通事故の歌だからなぁ(ちょっと違

ひだを 2016年06月30日

一日お疲れ様ですm(__)m

初めてクイズ正解デキタァァーーd=(^o^)=b

群馬を担当してほしかったぁ!埼玉かぁ!やられた!


クイズの答えは山口百恵さんですね!ファンなので当たっててほしい!

RIKIYA 2016年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日