♡楽しい時間でした♡

おはようございます!
曇りだけど気持ちの良い朝でした。
きっと昨日大好きな人と久々に会って嬉しかったから(^_^)v
こんな可愛い花束ももらいました♡


ありがとー♡♡



モデル仲間の早耶花*\(^o^)/*
去年のモーターショーで一緒だたんだよ。
さーちゃんはいつも頭良くてストイックでかっこいいのだ!
私も頑張ってるつもりなんだけど、いつもさーちゃんはその上をいってる…
今回も2人ともそれぞれにボディメイク頑張ってるのは知ってて次に会うの楽しみだねって言ってたんだけどさーちゃんは綺麗に健康的にがっつり痩せていて…ま、負けた〜ww



まだまだだな、ちゃんまこww
マイペースは抜けないww
でもまた頑張ろうと思えました!!!

自称ストイックな私達のランチはサラダです!!w



身体に対しての考え方が似てると食べたいものも似てくるのでさーちゃんとの食事はとてもたのしかったです。
何が食べたいか…というよりは身体が何を求めているのかというところから考えてチョイスするのがたのしかった。


表参道にあるお店でこの日さーちゃんからおしえてもらったんですざ、自分で好きなものを選んでオリジナルのサラダが食べられるんです♡


便秘ぎみだからアボカドと〜
あ、タンパク質もとらないと、豆腐も〜…とかww



気にせず食べたいものを食べたいだけ食べる時もあるけどねw


何が身体にいいとか、美容にいいとか…女の子はそういう話大好きですから( ^ω^ )
本当に楽しい時間でした!



今日は…浴衣着るんだー♫
また今度写真upしますね*\(^o^)/*

コメント

ヤーテさん
お気に入りのめがねなのーありがとう!

 小林 眞琴 2016年07月06日

まるみるさん
美味しいです!生野菜だいすきー

 小林 眞琴 2016年07月06日

浴衣の写真、楽しみです。。。また、写真の料理、おいしそうですね。

まるみる 2016年07月02日

ちゃんまこちゃんもモデルさんだから大丈夫だよ(^o^)

眼鏡姿もかわいいね(*^^*)

ヤーテ 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠