あじさい咲いた♡&オスカル

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつも応援ありがとうございます☆

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
金曜日深夜1時20分に放送です٩(ˊᗜˋ*)و

今回は英語OnlyX21です!
ぜひご覧ください(⁎˃ᴗ˂⁎)



お庭のあじさいが咲きました٩(๑^o^๑)۶






なぜか今年は、ピンク、紫、水色、いろんな色のあじさいが咲きました!(∗❛ั∀❛ั∗)

一本からいろんな色のあじさいが咲くって不思議ですね!!
来年はどんな色のあじさいがさくかな〜♫

みなさん、風邪をひかないよう、お気をつけくださいね(•ᴗ•)


いいねをくださったみなさん、
コメントをくださった、ハットかぶってX21行ってる人さん、醤油らーめんさん、るかさん、たっくんさん、エースさん、壁谷さん、ラゲさん、鈴木悟さん、リーこさん、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)☆
これからもよろしくお願いします♫♡

コメント

今回コメント書込み遅れてごめんなさい
日曜日 新宿でのスペシャルトークイベントで会えるの楽しみにしてます。
野外で暑いと思いますが、日焼対策して頑張って下さいね。

かべぴょん 2016年07月03日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん!
いろんなあじさい!いつも見れてええなぁ!癒されたぁ!
週末、イベント楽しんで!

鈴木悟 2016年07月02日

この前の記事にもコメしてみたので時間ありましたら…普段からコメできてないから遅れてするんだよね orz
七夕楽しみですね

あきしゃん 2016年07月02日

こんばんひかちゃん(^^)

今年は、紫陽花が煌めくほど雨が降らないね〜(>_<)
ダムの方にも雨が降ってないみたい!?

x21のメンバーも皆さんで節水を心がけるようお願い致します(^_^;)

それでは☆彡

エース 2016年07月01日

ラゲ

!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月01日

あじさい綺麗。今日のオスカルも、ちゃんと見ますよ。

リーこ 2016年07月01日

あじさい!!
めっちゃ綺麗な色だね☺︎

るか 2016年07月01日

綺麗なあじさいが咲きましたね♪
しかも、色んな色があって見るのも楽しいですし((((*゜▽゜*))))

今日のオスカルもちゃんとチェックしますよー☆彡


いろいろなあじさいがあってキレイですね☆

今年は日本が史上最高気温になるかもしれないと言われてるので体調を崩さないように気をつけてくださいね(^-^)/

たっくん 2016年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト