詐欺。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆



いただきます٩(´0`)۶


更新するする詐欺のあーちゅんです笑笑


ごめんなさい…


そーだ!みんなに謝らなきゃいけないことがあります!


この間のNAYUとのラジオで私が言ったゲームの名前が間違ってました!


正しくは2048です!


ハマるので是非やってみてね!


あとさ、数独ってナンプレのことだったんだね!


知らなかったー笑


知らないこと沢山だー(>_<)


あーちゅんが最近ハマってるゲームは


「I love coffee」と「Township」です☆


ちなみにあーちゅんはコーヒーが少し…


いや苦手です笑


だけどゲームでコーヒー屋さんしてます笑


楽し〜٩(´0`)۶


あ!最近ね、髪の毛すごく伸びてきたんだけど…


伸ばしたいけど切りたいの!笑


切るなら前よりも短く、伸ばすなら前より長くしたいんだー。


みんなはどっちのあーちゅんが好き?


ラジオでは成人式まで伸ばしたいとか言ってしまいましたが、最近切りたい衝動に駆られています笑


うー(T . T)


困ったちゃんだ!


もう6月も終わり!梅雨早く明けないかしら…


少しでも腰が楽な日が訪れます様に…


今週のラジオ聴いてくれたかな?


来週もラジオにねーさんと出ているので聞いてね☆


トーラーズトーク聞き逃したら…お仕置きだぞ☆


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



さーちゅんの手笑

コメント

あーちゅんこんにちは!

俺、スマホのゲームって基本的に1〜2週間で飽きてやめちゃうんだよね(笑)
数独のことナンプレっていうの知らなかったのかぁ〜wwwでも一つ学習できたから良かったね!
ラジオは生で聴いてないんだよね〜眠くなっちゃうからポッドキャストで聴いてるよ(=^・^=)
あーちゅんに会いたいなぁ〜
ではまたーーー!

みっき 2016年08月10日

最近K-POPを研究してるんだけど、最近あーちゅんがハマってるK-POPアーティストなんかいる?

あらきん 2016年07月04日

いまだにツムツムを細々とやっている者です。
改めて言われると、あーちゅんの髪の長さもいろいろと変遷があるね。
ロングヘアーも見てみたいけど、やっぱりショートが一番似合ってるかな。
あーちゅんのほっぺをツンツンするさーちゅんが羨ましい!
さーちゅんのほっぺもツンツンしたい!!

よたろう 2016年06月30日

NO さーちゅん, NO LIFE☆

次はぜひ、さーちゅんのほっぺを♪♪
よろしくお願いします(〃∇〃)

トーマス 2016年06月30日

あーちゅんも夏が近づいてくるとボーダーになるんだねあーちゅん、、(´・ω・`)笑

あーちゅんの詐欺る癖はいたりあんもなんとなく前から気づいてたから大丈夫だけど、こうやってブログを更新してくれたりとかあーちゅんがつぶやいてくれるの嬉しいな、、(´・ωゞ)泣

いたりあんゲームのこととかほんとさっぱりだからあれだけど、あーちゅんがコーヒー屋さんしてるとかなにそれ面白そうですね♪

あ、この前のラジオでいたりあんのメールをあーちゅんが読んでてくれてドキドキしたよ←
いたりあんがラジオに読まれるときはほぼほぼあーちゅんが紹介してくれてる気がするから、いたりあんとあーちゅんってめっちゃ相性がいいですねっ、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

今ぐらいの髪の長さのあーちゅんが好きすぎるよ、ぷにぷにしたいよ。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月30日

こんばんはー

騙されてたので更新を毎日まだかまだかと待ってましたよ(笑)
2048やってみたよ。2の指数関数になるゲームなのね。
なかなか11乗まで行くのは難しい・・・

逆に僕はナンプレっていうの初めて知りました(笑)

髪だいぶ伸びてるような気がする。
一回セミロングくらいのあーちゅんを見てみたいよ!

ラジオ聴いたよ!
今週は野球の話だったね。
入場曲が変わったんで広島ファンじゃなくなっていうのが
面白かったですw

次のブログはさーちゅんの手だけじゃなくて顔も映してねw

ブログの更新と来週のラジオを楽しみにしてます。
またね!

うえだ 2016年06月30日

何か告知漏れしてない!?

トリタテ王子 2016年06月30日

「詐欺。」っていうタイトルは興味をそそるよね

髪は長いの見てみたいかも
短くてもいいけどw

最近分かってきたけどあーちゅんて気が変わりやすいタイプなのかな

せりざわ 2016年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。