☆QVC☆

またまたQVCの洗顔モデルさせて頂きましたっ( ´ ▽ ` )ノ


もはや恒例になってきたお仕事♪


ありがたい限りでございます*\(^o^)/*



まさかの大事なボトルを倒しちゃうハプニングがあったものの、笑


それも生放送の醍醐味と思って頂けたら幸いです!(つД`)ノ笑


今度から気をつけよっ!!


今日は夜から雨みたいですが、


まだ降ってないですね〜( ´ ▽ ` )ノ


皆さまお帰りの際は気をつけてっ♪


○ お返事 ○

>おひろさん
前にもちょっと事務所に提案してみたんですが、ヘアの仕事もあったからロングの方が良いんだそうです∑(゚Д゚)30歳になるときにまた相談してみようかな♪


>ニートたけしさん
短くしたいんですけど、事務所は私がロングのイメージなんだそうです(ノ_<)もぅちょい大人になって路線変更する時提案してみます♪笑。メロンパンの皮のスーパーなくなっちゃったんですかぁ…>_<…残念。。また大捜索しなきゃ!←


>シローさん
部位によって伸びる長さって違うんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ私は伸びるの早いのもあってこまめに美容院行かないと大変なことになります!笑。ショートは高校生以来してないけどたまにしたくなって、ウィッグかぶって遊んでます♪笑。


>おぐりん
そうなんだぁ(つД`)ノ立ちっぱなしも座りっぱなしも、動かないと身体が浮腫んで来ちゃうよね!!毎日マッサージするとだいぶスッキリするから良いかも♪お風呂上がりとかだと血行も結構良くなってるからオススメ♪←


のりずむ★



コメント

本当まいど。ありがたいですね。
金曜からしばらく、梅雨の晴れ間が続くようです。
水不足は困りますがね。

シロー 2016年06月30日

こう洗顔ばかりしてると、慣れてきて雑になってきたりしないですか?
それとも、視聴者に見せようと、大袈裟になってきたりするのでしょうか?

おひろさん 2016年06月30日

最近雨が多いですけど、涼しくて助かってます。
メロンパンの皮は、ほかのスーパーでもありますから心配いりませんw

ずいぶん濃いメイクですよねえ。
効果をわかりやすくするためなんですよね?

ニートたけし 2016年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆