泳ぐ。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!









さてさて週末ありがとう
ございましたー♡


まず土曜日は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて



でした!


i popの記念すべき50回目のイベントのトリをやらせていただけてとっても
嬉しかったです(*´˘`*)♡



そしてそして
この日は8枚目のシングル


夏だよ!!


の衣装初お披露目&
初パフォーマンスでしたー!



ドキドキしたぁーー!笑



でもでも
とっっってもたのしかった♪



初パフォーマンスだけど
振り付け頑張って一緒にやってくれたり、曲中に少しコールもいれてくれたり…(*´˘`*)♡



パフォーマンスしててとっても
楽しかったし夏だなーってなりました笑笑



衣装もみなさんから
好評でよかったです♡










本当に今回コラボさせていただいている
松井五郎さん後藤次利さん藤田ニコルさんに感謝感謝です٩(●˙▿˙●)۶



この日のセトリは

Overture

少女X

Who is X!?

恋する夏!

夏だよ!!



でしたん♪




そして
日曜日ーー!


日曜日は
ららぽーとTOKYO BAY 船橋

にてイベントでしたー♡



この日は残念ながらりなとみほが
お休みでしたが10人で頑張りました!


この日は
花岡なつみちゃんが応援にきて
くれましたよ♡






実はまいと誕生日が1日違いで
24日で20歳になったなつみちゃん
ですが、本当にお話ししてて楽しいし
歌も上手で大好きです♪

これからもよろしくね♡



ということですが笑笑



この日のセトリはー
1部

マジカル☆キス

恋する夏!

ハッピーアプリ

夏だよ!!



盛り上がる曲盛りだくさんですね!

今回の衣装で恋する夏!踊るのも
すごく楽しいし嬉しいです♡


恋する夏!とは違った夏感のある
衣装だから気分もすこし変わって
いい感じです♪

みなさんも楽しそうでよかったです♡



そして2部ー

チャイム鳴ったら…

あなたのとなり

席替えウインク

夏だよ!!



あなたのとなりがいい空気感
出してくれたなって思いました!


盛り上がる曲とは別のX21を
見てもらえるのでよかったです♡


そしてですね!

この日はまみさくがふりつけ講座を
やってくれました!

間奏部分の泳ぐところのふりです♪


クロール✖️4
せんすいせんすい
平泳ぎー
いぬかきいぬかき



って感じで泳ぎます笑笑


そこをみなさんが覚えて一緒に
やってくださっていたのですーごく
嬉しかったです(*´˘`*)♡


ぜひぜひ
みなさんに覚えていただいて!
ライブの時に!特に夏のフェスの時に!
みーーーんなで泳げたらいいな♪



という週末でした(*´˘`*)♡



他にも楽しいことあったんだけど
それは明日また書きます(*´˘`*)♡



本当に楽しい週末を
ありがとうございました♡



ではまた明日♪


まみちとの写真でばいばーい♡


コメント

まいまいおつかれさま!

夏だよ!!MV見たけどいい歌だよね!
間奏のとこの泳ぐやつ頑張って覚えます←笑

だいき 2016年07月10日


真唯ちゃん。

いのっち 2016年07月06日

真唯ちゃん、お疲れ様!
ちょっと過ぎちゃったけど、池袋での初披露の感想を言うね。

正直、斬新というほどではないけど、真唯ちゃんが宣伝してきた「鉄板」もしくは「定番」という感じがしたよ。だから、体に馴染むのも早かったね。
ただ、途中「歌詞は何処へ?」と思う所もあったから、そこは定期ライブあたりでやっと慣れた(笑)
これからはどんどん聞き込んで、振りもなるべく覚えるようにするね。

頑張る!

キーウエスト 2016年07月05日

ラゲ

結局末永←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年07月01日

さぁ!今回はリリイベ期間に新曲聞けるかな?

TIFまでバタバタですわ(T ^ T)

週末はアイドル横丁です、、、

x21に足が遠のいてるけど
また末永さんに会いに行くから待っててね

くろいし 2016年06月30日

ららぽーとの2部だけ参加したけど楽しかったよ♪
早く振り付け覚えるね
新衣装似合ってたよ(・∀・)
模試と被ってなかったら一部から行けたのに、、、
一部の曲好きなやつばっかりだった、、

かわせ 2016年06月30日

早く振り付け覚えよう〜っと!

まーぼー♪ 2016年06月30日

末永さん、リリースイベント、お疲れ様でした。

私は、先日、参加したリリースイベントでX21の曲を1曲も知らなかったので(申し訳ない)、少女XのCDを買ってきましたよ♪(今更)

CDを開封してみたら、トレカは、な・な・何と・・・末永さんでした♪♪

大当たり!!(誰が出ても当たりだったけど)

今年は、ツイている!!(もう、6月も終わるけど)

新曲のさくらんぼ衣装は、末永さんにピッタリで、とてもカワイイですね。流石、Seventeenモデル♪

今年の夏が終わるの勿体無くなるくらい、「夏だよ!!」で盛り上がりましょう!!

ラコステさん 2016年06月30日

まいちゃんお疲れニャー
イベント楽しかった〜新衣装も新曲も可愛かった、好きだった〜

今日から毎回コメントする時、僕好きな曲を紹介する、もし聴いたら嬉しいだよ〜

今日おすすめの曲はNEWSの『恋祭り』、僕にとして夏のソングといえばこの曲〜とても盛り上げるの夏ラブソング、NEWSライブの定番だ。

♪♪♪ドンドンドンあがれ 打ち上げ花火よ
ドンドン燃えあがれ ふたりの恋心
君が好き! 好きです! 好きなんだ!
きっと間抜けな顔で
思わず 叫んで みたけれど
君の手前で
君の手前で
花火にかき消された
恋した 恋した 夏祭り♪♪♪

という感じでしたwww

以上〜すえまつコンビ大好き‼︎ともでした〜

ともだよ〜 2016年06月30日

おつ、すえまい!
池袋は、こっちもどんな曲だろうとかのれる曲かなぁとか、緊張しちゃった!聴いてみたら楽しくて、また新たなノれる曲が出来て嬉しかった!
船橋は、少し慣れてきて最初から思いっきりノれた!
もっともっとライブでメンバーとの想いのキャッチボールしたいわー!
楽しい週末あんがと!

鈴木悟 2016年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。