レバー

山木だよーん(*´ェ`*)




毎日コメントありがとうございます(´,,・ω・,,`)

最近の平均的なコメント数が増えて幸せ山木(´,,・ω・,,`)



改めて読んだら昨日のブログ短くて萎え山木(´TωT`)

ごめんなちゃいませ、、




さぁて!


昨日の答えは、、!



わーすたさんの

好きな人とか居ますか

りなと
まいが

流してるのを聞いて


え、、、めっちゃ好き笑笑



って言って
わーすたさんを聴くようになりました(´,,・ω・,,`)


かわいさぁ(*´ェ`*)




ちょっと報告、、


いまさっき


電車の中で
咳払いをしたんですよ


そしたら

修学旅行生と思わしき
中高生に


なんか

笑われちゃいました笑笑笑笑



多分私の咳払いが大きかったのかな?笑笑笑笑





まぁいいや笑笑



それは置いといてー笑笑




なんか仲のいい女友達に

私が味覚音痴で、何食べても美味しいって言うよ
っていう話をしてたら



本当に変わってるよね笑笑





って言われたんですけど、

そんな変わってないと思うんですよね、、





ちなみに、


昨日は


あ、血が足りないなぁ

と思ったので



レバーをたべました。






さてこのなかのレバーは何本でしょう


#分かった人は天才笑








コハルより❤︎








コメント

わーすたさんでしたか!今度聴いてみますねww

味音痴でなに食べても美味しいとか凄いですね!いいのか悪いのか半々ですねww

レバー食えるって大人ですね!自分はレバーが苦手でたまぁにチャレンジするんですけどやっぱりダメですね(^_^;)

今回の問題の答えは4本です!

RIKIYA 2016年06月30日

山木さん、毎日のブログ更新、ありがとうございます。

ファンなら、例え「カフェに行きました」の1行くらいでも、嬉しいモノですよ♪
疲れている時や気分の乗らない時、テスト期間は、勉強にも集中したいだろうし、気にしなくても大丈夫!!

何を食べても美味しく感じるって、とっても幸せな事です。

クイズの答え・・・レバーは、1本

サングラスをかけている姿は、テイ・トウワ山木さんみたい♪

ラコステさん 2016年06月30日

おつ、コハル姉!
今日も更新あんがと!いつもあんがと!
やっぱ、わーすたかぁ!コハルも聴くんやね!Xメンバーは好きやなぁ!聴いてみよっと!
コハルひ咳払いも大きんかいっ!今度、咳払い披露お願いw

レバー3本で!
グラサン山木、あぶない刑事みたいwタカ、ゆうじどっちかなぁw

鈴木悟 2016年06月30日

お疲れニャー
わーすたさん最近人気があったね、でも、僕、女子アイドルはX21だけ好きだ‼︎今もこれからも。
ちなみに僕、ジャニーズのほうは嵐とNEWSとjumpとキスマイが好き。

今日から毎回コメントする時、僕好きな曲を紹介する、もし聴いたら嬉しいだよ〜

今日おすすめの曲はNEWSの『恋祭り』、僕にとして夏のソングといえばこの曲〜とても盛り上げるの夏ラブソング、NEWSライブの定番だ。

♪♪♪ドンドンドンあがれ 打ち上げ花火よ
ドンドン燃えあがれ ふたりの恋心
君が好き! 好きです! 好きなんだ!
きっと間抜けな顔で
思わず 叫んで みたけれど
君の手前で
君の手前で
花火にかき消された
恋した 恋した 夏祭り♪♪♪

という感じでしたwww

以上〜今年の夏浴衣を着たいけど、好きなデザインなかなかないのでちょっとだけ困ったともでした〜

ともだよ〜 2016年06月30日

どもです(^-^)

レバー好きなのか。ウチはレバーニガテなのです(>_<)

ハツは好きだけどねwww

画像のレバーは3本で。

またね~(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年06月30日

コメント数増えてますね(*^^*)

笑われたのではなくコハルちゃんを見て笑顔になったのではないですかね( ^ω^ )

レバーは1本だと予想します(^.^)
自分はぼんじりと皮が好きです☆

たっくん 2016年06月30日

コハリ~!

 そういえば、高橋さんがわーすた担当もやってて、
おーはしさんわーすたもきていただけるんですか? って(^^♪
いえ、行きませんよ!!  みたいな会話してたな。。。

 私の趣味はアイドルだけではないので(*´ω`)
現場がない日はたまっているテレビやアニメを消化しないといけないし、
バイクももっと走らせないとイケナイ!!

 血が足りない! って、ルパンじゃないんだから(*´з`)

ではまたーー!!

おーはし あに 2016年06月30日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日の回答、わーすたさんだったんだ。アイストはスパガ、チキパ、GEMしか認識していませんでした。そしてiPhoneの中にわーすたさんの「The World Standard」アルバムが入っていました。入れたけどあんまり聴いていなかったですね。こんどゆっくり聴いておきます。

電車の中での出来事、中高生グループはちょっとしたことで笑っているから、コハルちゃんを笑ったのではないかもしれませんね。

さて今日のお題、レバーは苦手なので、僕は全く食べません。ですので微妙な色の違いが判らないのですが、一番濃い色のだけがレバーかなと考えて「一本」とします。

Pochi 2016年06月30日

こはるちゃん、お疲れ様♪

毎日ブログ更新ありがとう!!

わーすたさんが何者かわからないんだけど
わかる。笑
すえちゃんとかりながトークイベントの時に言ってたアイドルだ‼

3択クイズはもうやめちゃったの?
レバーは4本だと思う‼

ゆうや 2016年06月29日

こんばんゎ!
レバー食べすぎて、体調崩したことあるなー(笑)

全部レバーに見えるけど1本かな??

まさぽん 2016年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日