#ピンク

こんにちは!
上水口萌乃香です!


も〜すぐ期末。

も〜すぐ定期ライブ。

も〜すぐ7月。


あっという間に時間が過ぎていく。


昨日、、
部屋の雰囲気を変えたくて
いい香りがするやつを
部屋に置いてみた♡




ローズのいい香り。

部屋のドア開けると

ふわっっっ

ってこの香りが広がる。


寝てる時もピアノひいてる時も
勉強してる時もぼーっとしてる時も
この香りの中で。。♡

しあわせ。

このうさぎの人形は「キャベツ」。



あ!

そういえば
ベッドのシーツも可愛いのに変えた☻




猫がいっぱいいるの.。.:*・゚♡


夏用のシーツでふれるとひんやり冷たいっ
この夏、気持ちよく寝れるーーっ

気づけば部屋中ピンクだらけだなぁ笑



昨日はした事いっぱい。
夕飯にハンバーグを作りましたっ

twitterには作る工程しか
載せないっていう
ぽんこつをしちゃったので笑

完成した写真のっけます。笑



半熟目玉焼き♡

やぶる瞬間がすごい好き。




ハンバーグは小さい頃から得意料理で
初めて作ったのは5歳の時。

さすがに焼く作業はママ担当だったけど
小さい手で肉を一生懸命練ってたのを
覚えてます。笑


ソースもこだわってて、、
これがお米に合うんだよね〜笑


家族も喜んでくれました。♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)


1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN


X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

目標は大きく!!!笑

拡散お願いします.。.:*・゚♡





今日も読んでくれてありがとう!( ´▽` )ノ
今度、ブログで久しぶりに
自己紹介したいな〜って思ってるので
書いてほしいこととかあったら教えてねん
参考にしますっ

例:名前が知りたい!
好きな色が知りたい!

などなど笑


From★萌乃香☻


コメント

部屋が弱冠写ってるけど、可愛い部屋ですね♪絶対部屋の中メチャメチャ綺麗ですよね♪それプラスいい香りとか最高じゃないですか(*≧∀≦*)

書いてほしいこと

夏に決まってする事ってなんですか?

夏派冬派だったらどっち派?

RIKIYA 2016年06月30日

上水口さんのお部屋は、ピンクが多くて、ラブリーですね♪
まるで、アイドルのお手本のようです。

ガールズ・ルーム (ハイ!) 彼を好きになって~♪♪

目玉焼きハンバーグも、とても美味しそう♪
まるで、カフェ飯みたい。上水口さんは、料理も得意なんですね。

私が最近、得意とする料理は、卵かけご飯の、醤油の代わりに、めんつゆをかけたモノです。
笑ってしまいそうになるくらい美味しいですよ♪一度、お試しあれ。

上水口さんが、自己紹介として質問に答えて下さるのは、超新規のX21ファンの私としては、とても嬉しいです。

今でも、”女神組”?や”おちゅん”?と頭の中に?マークが浮かぶ事が、よくあるんです。

それでは・・・

*上水口さんの個人としての夢や目標、また、X21での夢や目標を知りたいです。

*ファッションの参考にしている雑誌やモデルさんは?憧れている女優やモデルさんは、いますか?

*元気を出したい時など、普段、よく聴く音楽は、何ですか?

上水口さんが答えやすいモノをピックアップしてくだされば嬉しいです。

上水口さん、今日も天気が悪そうですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月30日

おつ、ほのか!
1人になれる、落ち着ける場所はまた新たなほのか色に染まったね!可愛いいお部屋だね!素敵やん!
出来上がりハンバーグ載せてくれてあんがと!チョーうまそ!いい香りがこっちまで伝わってくる感じ!ご飯何杯でもいけそう!心がHappyなるブログあんがとさん!

今まで観た中1番よかった映画は⁉︎

鈴木悟 2016年06月30日

女の子らしいカワイイお部屋で落ち着きそうですね( ^ω^ )
自分は汚い部屋だと落ち着かないので整理整頓を心掛けています☆
部屋の香りはなんとかファブリーズでカバーしてます!笑

ハンバーグと半熟目玉焼きは最高の組み合わせですね☆
ほのぴょんの作ったハンバーグなら3〜4個はペロッと食べれそうです(-_^)

質問ですが、今までに訪れた場所でここには絶対に行ったほうが良いという場所があったら教えてください(^o^)/

たっくん 2016年06月30日

ぴよぴよーーーん!

 部屋が・・・CDと服の山になっているのでなんとかしないと。。。
昔は模様替えとか頻繁にしてたけど、最近はめっきりやる気が出ないな(*´Д`)

 ハンバーグ!!ソースが命と言ってもいいね。

 あ、うちの部屋にサッシ屋さんが急遽くることになったので、猛烈な勢いで
窓際に人が入り込めるようにしました(*'▽')。。。。

 プロフィールは、最新の身長・体重(多少のサバ読み可)
あとは、資格とか??
 ありがちだが、リアルな休日の過ごし方。
片っ端から載せよう!!

 あとはね、自己最高個人記録!
とか、家族自慢!! 家族同士の呼び方!! (まさかのほのぴょん?)

 今まで行った旅先で一番よかったところ、これから行ってみたい場所!
よろしくだぴょーーーん!

おーはし あに 2016年06月30日

もしかして、○○レンジャーのピンクのオーディション受けた!?
変身!!○○レンジャーX21ピンク♪

トリタテ王子 2016年06月29日

おれもバグりたい( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年06月29日

ほのかちゃんブログの更新ありがとう♪

いつも楽しみにしてます‼
ほのかちゃんはやっぱりすごく女子力高いね!!
THE女の子の部屋って感じ‼

あっ、昨日のハンバーグ‼
完成したところも見たいなぁと思ってたんだよね♪
めっちゃ美味しそう(#^.^#)
半熟卵がまた良いね!!

ほんとほのかちゃんの作ったハンバーグ食べてみたい!!
きっと胃袋をがっちり捕まれちゃうんだろうな…笑

質問はねぇ…
Q1.今、一番欲しいものは何ですか?
Q2.理想のサプライズの演出を教えて下さい

ゆうや 2016年06月29日

こんばんゎ!

ハンバーグおいしそうだーー((∩´︶`∩))

部屋すごくピンクだー(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月29日

大食い師匠さん
ハンバーグ師匠さん

blog更新お疲れ様です。
今回、昨日のTwitterで誰かさんが
ハンバーグ師匠がうちにもいたっ
てツイートしてたから、ハンバーグ師匠使わせて頂きました。
写真で見るとハンバーグ大きく見えるよ。
作る人の手が大きいから作るハンバーグも大きくなるまかな。
それとも自分の胃袋の大きさに合わせて大きいのかな。

萌乃香ちゃんは食べ物を前にすると食べ物の事しか見えないから、作った物の写真を掲載
する事忘れてるのファンの皆さん知ってるから大丈夫だよ。
食べ物になるとポンコツも皆さん知ってるからね。

自分の部屋に大食いのうさぎさん飼ってるのに、うさぎさんのぬいぐるみも置いてるの。
本当にうさぎさん好きだね。
8月の個別撮影会で今回も撮影楽しみにしてます。

質問ですが
大食いの萌乃香ちゃんですが、最高で一度に食べた事がありますか。
スタッフさんに怒られるから本当の書けないかな。

かべぴょん 2016年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~