18歳୨୧˖⋆

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*

藤江萌です♡







最近は雨が多いですね〜!

でもやっぱりめっちゃ暑い。笑

もうすぐ期末テストなので、勉強頑張るで〜!







それではコメント返しいきます★

おっと…ここで、

お誕生日に、わざわざコメントくださった皆さま、ありがとうごさいます(≧∇≦)♫

めっちゃ嬉しいで〜♡








たっくんさま୨୧˖⋆

いつもコメントありがとうごさいます★彡
体育祭楽しかったです^ ^
楽しそうですね!
仲良しなんですね〜!笑
友だちはやっぱり大切です!




まるみるさま୨୧˖⋆

いつもコメントありがとうごさいます★彡
お誕生日当日に、わざわざコメントありがとうごさいます♡
コメント見てびっくりしました*\(^o^)/*
嬉しすぎて…笑
18歳も私らしく頑張っていきますので、よろしくお願いします^ ^
本当にありがとうごさいます☺︎



醤油らーめんさま୨୧˖⋆

いつもコメントありがとうごさいます★彡
私はクラス対抗リレーと台風の目とダンスに出場しました〜‼︎
楽しかったです!
友だちは本当に大切です☺︎
頑張ります‼︎




翔さま୨୧˖⋆

コメントありがとうごさいます★彡
お誕生日当日に、わざわざコメントありがとうごさいます♡
凄く嬉しいです*\(^o^)/*
こんな風にたくさんの方にお祝いして頂けて幸せやな〜(*^o^*)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうごさいます☺︎




FUMITOさま୨୧˖⋆

いつもコメントありがとうごさいます★彡
お誕生日のコメント、わざわざありがとうごさいます♡
めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
これからも自分を信じて、夢に向かって頑張っていこうと思います‼︎
本当にありがとうごさいます☺︎






コメントをくださった皆さま、いいね!をくださった皆さま、ありがとうごさいます^ ^






わたし、6月25日に18歳になりました‼︎

1年ってはやいなぁ。笑

でも、18歳ってちょっと大人になった気分です!笑

今年から選挙にも行けるねんで〜‼︎

なんだか不思議な気持ちです。笑

まだ子どもでいたいけど、大人にもなりたい、みたいな。笑








そして今年も、学校に行ったら…
クラスのみんな、そして他のクラスの友達もわたしの教室に来てくれて、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪♪
(何回も。笑)

しかも、ハモりを入れてくれてた!笑

みんなありがとう〜♡

めっちゃ嬉しかったで*\(^o^)/*

プレゼントもこんなにいっぱい♡♡









18歳の抱負は、

まずは大学受験を頑張る‼︎

そして、レッスンを受けてもっと成長する‼︎

自分の夢に、一歩でも多く近づきたいです。

そして、いつも支えてくれる家族、友だち、事務所の方々、応援してくださっている方々に、恩返しができるような人になりたいです。

少し時間がかかってしまうかもしれないけど、絶対頑張ります‼︎







そして、もうすぐパパのお誕生日です!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

パパへ


ちょっと早いけど、
パパお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

いつもありがとう!

これからもよろしくね^ ^



萌より

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....







それでは今日はこの辺で☆

ブログを読んでくださってありがとうございます(*^o^*)






♡もえ♡








--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

お返事ありがとうございます!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^.^)
萌ちゃんは多くの方に愛されてますね!
写真も最高の笑顔で素敵です(o^^o)
仕事と勉強の両立頑張ってくださいね♫

たっくん 2016年06月29日

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!(*^^*)

X21の末永真まいちゃんや花岡なつみちゃんともお誕生日が近いからね!

でももう18歳なんだね!

選挙もできるから楽しみだね!

そしてもう卒業の年齢でもあるからこの夏は受験はあるけど色々な想い出も作らないとね!

大学にも入ったら芸能と勉強を両立させないといけないから大変だけど夢に向かって頑張ってほしいな!

頑張れもえちゃん~!

お父さんもお誕生日近いんだね!

お父さんもお誕生日おめでとうございます!

素晴らしい両親がいるからこそもえちゃんは頑張れるから感謝しないとね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。