#MIHONOKA

こんにちは!
上水口萌乃香です!


先週のイベントの楽屋で、、、



↑謎の右手。笑


壁ドンってやつ。♡


にやけとまらない。笑
きゅんきゅん。♡


笑笑



他にもパシャパシャ撮ったんだけど、、
それはイベントの特典券で引ける
チェキのBOXにいれときますっ

GETしてねん♡



この間素敵なニュースを発見したので
語らせてください。笑


ピアニストのルドヴィコ・エイナウディさんが
氷上コンサートを行ったんです。


「北極のための哀歌」という曲を
作曲したそう


聞いてみたんだけど、、


綺麗なピアノの響きでした。


3分半っていう短い時間での演奏だけど
それ以上の想いが伝わってくる。
素敵なコンサートでしたん♪

ぜひ聞いてみて下さいっ




でゎまた更新しまーーすっっ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)


1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡




From★萌乃香☻

コメント

壁ドンされたさσ^_^;

きょーちゃん 2016年06月29日

世界で一番可愛い壁ドンですね♡
本当にこっちまできゅんきゅんしてました♡
実穂ちゃんも可愛いしカッコイイし、照れてる萌乃香ちゃんも可愛いです♡
萌乃香ちゃんのチェキ頑張ってゲットします!

フォロワー5000人越えおめでとうございます!
10000人も頑張って下さい!

ゆき 2016年06月29日

上水口さん、「北極のための哀歌」、観ましたよ。

北極保護を訴える演奏なんですね。
「音楽の力」を信じるって凄いなあ~。
この曲が、世界中に広がれば、良いですね。
とても素敵な演奏でした。

個人的には、壁ドンをするような男性は好きではないです。怖いから。
床ダン(床暖房)は、好きです♪

上水口さん、雨が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月29日

女の子同士の壁ドンってなんか萌える(笑)
MIHONOKAコンビ好き!仲いいよね!
てか意外とMIHONOKAってうつの大変(笑)

メロン食べてるほのぴょん可愛すぎ!
左下の頬張ってる顔が好き!てか全部好きだ!(笑)
10000人目指して頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃまたこめしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月29日

ぴよーーん!!

 壁ドンごときでにやついてたらアゴクイまでは
まだまだだな・・・(*´з`)/クイ

 あ、新衣装はペラペラかと思いきや、しっかりとした生地で出来ていたようで、
ちょっと感心しました。高級感がある!!
 あと、身長や足の長さなども踏まえたうえで、全員のスカート丈を調整して、
床からスカートの端までの高さを揃えているのも見逃さなかった!!

 ま、そんな感じ (どんな感じ?)

 じゃまたー!

おーはし あに 2016年06月29日

みぽりん、いい子だよね〜

たま 2016年06月29日

頻繁にブログ更新してくれてありがとう!
ほのぴょんのブログを見るのが楽しみで仕方ないっす
毎日学校やお仕事大変やと思うけど選ばれた人しかできないお仕事をやってるわけだし、他の人ができないような経験ができてるんだから今、この時間を楽しんでね

そーた 2016年06月28日

ほのかちゃん、お疲れ様‼

壁ドンいいなぁー♪
してみたいしされてみたい‼笑
ハートきゅんきゅんしちゃいそうだね‼

俺も今度、聞いてみるねん♪

メロン美味しそっ♪
いいなぁー‼

ゆうや 2016年06月28日

実穂ちゃんの壁ドンキマってますね(^.^)
ほのぴょんバージョンの壁ドンや顎クイも見てみたいです(≧∇≦)笑

たっくん 2016年06月28日

ぴょんぴょ~ん

blog更新お疲れ様です。
詳細記載しないけど昨日今日のblogでダブルのお祝いおめでとう。
ダブルのお祝い内容気になったら土曜日定期LIVEの握手会の時に聴いてね。
聴かれなかったら答えないから

今回のblog週末の楽屋でのオフショット写真掲載有難う御座います。
8月の個別撮影会で壁ドンでの撮影もいいかもね。
壁ドン行うのはメンバーの皆さんだ低くしないから、メンバーの皆さん壁ドン出来る

かべぴょん 2016年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜