決意表明

舞台『七変化 ねずみ小僧 捕物帳』

無事に幕を閉じました~♪♪



ふぅ~( ´ ▽ ` )。


初めてこんなにも長期間にわたる舞台に挑んだので、ホッとしているところです。


観に来てくださった方々、
ありがとうございました!

皆さんの言葉はとても励みになっています。


観に来られなかった方々、
また会いましょうね~*\(^o^)/*

残念ですが、心を受け取っておきます。笑



長いこと、大阪にいたので大阪人に圧倒されつつも素敵な出会いもあったり…♪♪
とても有意義な時間を過ごせました。


松竹座に立つのは2回目でしたが、
初めての花道に立った時の高揚感は忘れることはないでしょう。

また来ます、松竹座さん。





何にも脈絡もなく猫の写真を載せます。

実家にやってきた可愛い子くん。
はい、ただの自慢でーす*\(^o^)/*




コメント

舞台お疲れ様でした!(*^^*)

今回は大阪だったから行けなかったけど観にきてくれる方々もいて良かったですね!

また松竹座で舞台ができることを願っていますね!

東京でももちろんまたやって下さいね!

子猫可愛いいですね!

ゆきちゃん可愛がりそうだね!

またラジオでも会えるのを楽しみにしてますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年06月28日

珍しいねぇ~猫の写真なんて!(^o^)

大阪・・・楽しいっしよ?

あの【ごみごみ】してる中から溢れ出る街のエネルギー・・・好きです。

runphorinx 2016年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠