☆クリーム☆

はろろん(o^^o)


無事お仕事おーわりっ♪


帰ったらバタンキューしそぅ( ´ ▽ ` )ノ


最近暑くて露出が多くなってきたから


ボディクリームを塗りたくってます(^o^)笑。


マッサージもプラスしてるから引き締めボディになれると良いな☆


そして毎日のようにアップヘアにしています*\(^o^)/*笑


夏になると暑がりのりずむはロングヘアのダウンスタイルが苦手になっちゃう(つД`)ノ


でも切る勇気は出ないので毎日アップっぷ♪笑



楽チンですっ☆


○ お返事 ○

>シローさん
そぅ、オフショルダーの略で、肩を出して涼しげにすっきり見せるファッションなんです( ´ ▽ ` )ノお気に入りっ♪生姜とニンニクって餃子のマストアイテムなのに!笑。でも匂いが気にならないのは良いですね(≧∇≦)


>ニートたけしさん
私も必死で最近の流行りモノ学んでるとこです♪笑。スリッポンとかスカンツとか何者?!って感じでしたもん!笑。また野球の盛り上がる時期になってきましたねー(≧∇≦)でも色んな意味でアツイですよね!!笑。本当熱中症には気をつけてくださいねー(つД`)ノ


のりずむ★

コメント

最近は店舗の手伝いで…ほぼじっとして動かず立ち仕事してる時間が増えたんで…足が浮腫んじゃうんで…家帰ってからマッサージしてる( ̄ε ̄;)

おぐり 2016年06月29日

最近、床屋へ行くと0.8ミリ、バリカンですが、前髪は切らないようにしてもらっています。
なぜか前髪はなかなか伸びないので。
床屋さん(美容師さん)は周りの短い髪の毛と長めの前髪との調整に毎回苦労されています。
1080円ですがね。
女子は、切ると元の長さまに伸びるまで時間がかかるので切りづらいですか??
典子さん、ショートも似合うと思いますが・・・・

シロー 2016年06月29日

思い切って短くしてみては?
若奥様っぽくなると思うんですが。
モデルさんは簡単に変えられないか。

先週、近所のスーパーが閉店しました。
メロンパンの皮、いつもあったんですが。
跡にはなにができるのやら。

ニートたけし 2016年06月28日

そろそろ髪を切らないですか❓
もちろん、いまの髪型も素敵ですが…

おひろさん 2016年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆