#感謝でいっぱい

こんにちは!
上水口萌乃香です!

今日もお疲れ様です!



さてさて
嬉しすぎることがありました♡


2016年の目標がフォロワー10000人達成で
上半期までには5000人達成したいと
目標を決めさせていただき、、

6月26日についに!
達成しましたぁぁぁぁぁ

記念すべき日!!


ブログ、twitter、イベントで
こんなに達成したいって言ってるのに
達成しなかったらどうしよう

とかネガティブに色々考えちゃって
不安になっちゃってたけど、、
達成したのを見て泣きそうになったT_T



ファンのみんなが拡散してくれたり

まいまいが毎朝ツイートしてくれたり

メンバー1人1人内容を
一生懸命考えてツイートしたり、、


そういう事の積み重ねで
5000人に到達したんだと思う。
まだまだ上は目指せるし
もっと沢山の方にX21のツイートをみてほしい

次は10000人目指して頑張ります。
皆さん引き続き応援、
そして拡散をよろしくお願いします!


動画は12人全員が揃った動画にしたいので
もう少し待って下さい!

定期ライブ終わった後とかに
撮れたらいいなって思ってます!
またツイートしますっ♪





でゎ週末を振り返りたいと思いますっ♡



ひっっっさしぶりに12人揃ってのイベント!
サンシャインー♡



「夏だよ!!」初披露!

同じ3部だったアフィリアサーガさんの
盛り上がりを裏で聞いてて緊張してた笑


「夏だよ!!」の
歌詞とフォーメーションを
頭の中でぐるぐるさせて最終チェック。笑

Over tureでトップバッターで
ステージに上がったんだけど
もの凄く緊張しました。


セトリ♡
Over ture
①少女X
②Who is X!?
③恋する夏!
④夏だよ!!

いいセトリ。


いつも感じてることだけど、、
改めてこうやって沢山の方が
X21を見に来てくれて
名前呼んでくれる事がすごい嬉しい!


Who is X!?の私のパートで
ピンクのサイリウム振ってくれたり
ほのかって叫んでくれたり…
ありがとう!


髪型はみんなジャケ写と同じ髪型でしたっ
私は安定のツインテール。


からの、楽屋でハンバーグ。

1口どーぞ。♡


衣装にこぼさないか
ドキドキしながら食べてた笑




昨日!ららぽーとTOKYO BAY!

「大好きだよ…」と
「恋のアポロ計画」を初披露した場所!


沢山声だして盛り上がってくれて
ありがとうございましたっっ


なっちゃんも参戦♡


行きと帰りの車の席が隣で
演技の話とか歌の話とか
色々話せて楽しかったなぁ

また歌いに来てくださいっ

1部セトリ
①マジカル☆キス
②恋する夏!
③ハッピーアプリ
④夏だよ!!



2部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②あなたのとなり
③席替えウインク
④夏だよ!!


クロールクロールクロールクロール
潜水潜水平泳ぎ〜
犬かき犬かき
(イエッタイガー)

やってくれて嬉しかったぁ♡


私ステージの上では
すっごい楽しく振りできてるけど
実際水の中だったら泳げないから
溺れちゃう。。汗


クロール潜水平泳ぎ犬かき
できるようになりたいなぁ笑
今年の夏までに。←絶対無理。笑



一部はツインテール
二部はくるくるツインでしたーっ

レモンのゴム見えたかな?

今年の夏、
忘れられない最高の夏になる予感…♡



週末の感想、お待ちしてまーすっ



あ!ジャケット写真公開されました!
是非チェックして下さいっ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント!


7月3日
「X21七夕スペシャルイベント」
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:00〜

選抜メンバープラス新メンバーも参加!
1部にゆりちゃん、ひかる、しおりん
2部に萌、みかちん、ゆーか
です!!


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!







定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)


1部 開場12:30  開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
南青山 Future SEVEN



X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡






褒められて伸びるタイプ、萌乃香より。☻








コメント

おつ、ほのか!
5000人達成おめでとうーーー!
ほのかが一番達成したいって言ってたもんね!ほのかの念願、叶ってよかったね!
言い続けること大事やね!
この勢いで10000人ーーー!
一歩一歩!

噴水広場イベント、Who is X久々に観れて高まったけど、初披露までこっちもなんかわからないけど緊張したー!
俺もピンクのサイリュウム振ったけど、見てくれてないよね!
ハンバーグはいただきますw
船橋イベントは、最初マジカルだったから、テンションMAX、夏だよも段々慣れてきてフリ、コール、楽しくなってきた!

ほのかが泳げますように!w

鈴木悟 2016年06月28日

5000人越えおめでとうございます♡
私も嬉しいです!
これからも頑張って下さい!応援します!

夏だよ!!のお披露目会もお疲れ様でした!
まだ見れてないから早く見に行きたいです!
萌乃香ちゃん、顔めちゃめちゃ緊張してますねw
でも、めちゃめちゃ盛り上がったみたいで良かったです!
このあとのリリイベも頑張って下さい!

ゆき 2016年06月28日

5000人達成おめでとうございます♪ガチで凄いっすねd=(^o^)=b

この調子なら10000人もすぐにいっちゃいますね!

メンバーとの集合写メあざぁーっす!早くイベントに参加したいですね(TT)

RIKIYA 2016年06月28日

褒められて伸びるタイプなんだぁ〜ww

フォロワー5000人おめでとう!
ほのぴょんのおかげだね♡♡♡
これからも応援します!

ayayan 2016年06月28日

あ〜〜フォロワー5000人おめでたう!!
ほのぴょんが呼びかけて頑張ってたおかげだね!
イベントでも自己紹介の時言っててさすがだなって思ったよ!

いつも何回もコメントしちゃってごめんなさい!
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月28日

ほのぴょんららぽーとに来てくれてありがとう!
俺のめちゃめちゃ地元でさ(笑)嬉しかった!
1回行っただけで名前覚えてくれてありがとう!
緊張してて何話したかほぼ忘れちゃったんだけど(笑)
さくらんぼの衣装フリフリしてて可愛かった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イベントまた行くね!
じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月28日

フォロワー5000人達成おめでとうございます(^▽^)
ほのぴょんの呼びかけがあったからこそ今月中に達成できたのだと思います☆

緊張の表情が美しいですね( ^ω^ )
自分が写真コンクールの審査員だったら間違いなくグランプリです♫

たっくん 2016年06月28日

5000人達成おめでとうございます!

しばらくイベントに行けてないので、早く夏だよ!!を生で聴きたいです

てつや 2016年06月28日

夏だよバリバリ盛り上がるな!
もう汗かいて声出しちゃった笑
もうフリは覚えたで
これからリリイベで毎回聴けるとか嬉しすぎる!

そーた 2016年06月28日

上水口さん、Twitterフォロワー5000人突破、本当におめでとうございます♪

応援はしていたものの、正直、6月中は、難しいというか無理なんじゃないかと思っていました。(ゴメンナサイ)。
上水口さんや山木さんは、毎日、ブログを更新したり、末永さんは、毎朝、おは!Tweetをし、他のメンバーも頑張って、それぞれ出来る限りの情報を発信してきたおかげです。

朝、眠い日も、疲れている日も、気分が乗らない日もあったでしょう。テスト期間は、勉強に集中したいだろうし。
毎日、そんなに面白い事が起こる訳もないので、「書く事が、無いなあ~」という日だって、あって当然です。
改めて、みんな凄いなあ~と思います。

でも、一番の功労者は、フォロワー数5000人を目指している事を口にし続けた上水口さんだと思いますよ。

上水口さんは、「えっへん!」と誇っても良いです。(心の中で)♪♪

X21は、カワイさレベルが、トップクラスのアイドルグループです。
そして、残念ながら、その事が、それほど知られていないような気がしています。

これからも、たくさんの人に知られる努力を頑張って下さいね!!

目指せ!ケイティ・ペリー(フォロワー数 約9000万人)♪

ラコステさん 2016年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~