おはつ。

こんにちはぁ

田中珠里


たなかしゅりです!笑




さてさて
先週の土曜日、池袋

そして日曜日、ららぽーとTOKYO BAYに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!!


池袋では
X218thシングル「夏だよ!!」を初披露させて頂きました!!!

衣装も近くで見てもらう事も出来ました!

さくらんぼ、、輝いてましたかね??


私たちが言ってたように
クロール、潜水、平泳ぎ、犬かき、、出てきたでしょ??


初なのに一緒に踊ってくれた方もいて
凄く嬉しかったです

ありがとうございます♡

これから沢山披露するけど。。

おさらいしますかね?


サビは
タイトルの「夏だよ!!」沢山言って。。

とにかくピョピョンする

あと、、私が一緒にやってほしい所、、、
サビの
「一緒に〜」と手を伸ばす所があるんですけど

そこをね、私たちと一緒にね、手、伸ばしてほしいなぁって思ったんです!



そこからの、、クロールクロールが続くので。。


皆さん、、沢山踊って下さい

クロール、クロール、クロール、クロール

潜水。潜水。 平泳ぎ

犬かきワンワンですょ


よし!
珠里のブログ読んで下さった方は
もぉーーー完璧ですよね? 笑



女性の方も、男性の方も思いっきり弾けちゃって下さい


X21の
恋する
夏だよ!!にしましょっ


私にとっても素敵な土日になりました

さて今日からもっと頑張るぞーーーぃ











S♡T

コメント

おでこ、いいなぁ(^_^)

って、夏だよ、と関係ないけど…

なかなか会いに行けんけど、応援してるからね❗

hiromichieeee 2016年07月09日

一緒に犬かきワンワンって…もじもじ(照)

カピばら夫 2016年06月30日

こけしぃー(*´∀`*)
土日楽しかったよー!!
日曜は全力で頑張ったワンワン♪

ほいっ!
しゅりちゃんのお願いならやる!!
定期で一緒にやりましょー

ゆういち 2016年06月29日

おつ、しゅり!
夏だよ!手伸ばすのね、了解!
定期では思いっきりやるよ!

鈴木悟 2016年06月28日

しゅりのワンワン
可愛すぎた( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年06月28日

あかん、ごっつ盛り上がっちまった。
楽しすぎるぜ夏だよ、うん。

そーた 2016年06月28日

イベントお疲れニャー
夏だよ、いい曲だったね、夏のラブソング、爽やかな感じだ、衣装も可愛い、さすがにこるんちゃんだね〜
そして、僕個人的ないい事があった、それが、今年Hey!Say!Jumpのコンサートチケット当選したwww落選可能高いと思ったのに、第一希望で4枚当選したから、嬉しいだ〜今月NEWSのコンサートも神席当選したから、今年ラッキーな一年かもしれない、年末の嵐コンサートも当選期待できるかも。
以上、バイト夜勤中のともでした〜

ともだよ〜 2016年06月28日

土日のイベント、お疲れさまでした。
両日ともに観に行きましたけど、振りは……やれるように努力します(^^;)
手を伸ばすくらいなら、すぐに出来そうだ(笑)

くまちゃん 2016年06月28日

オシューン!

 犬かき犬かき、イエッタイガー!! と叫ぶところが個人的にツボりましたヽ(^o^)丿
ちなみに、番号が良かったので最前に座ってましたが、だれも泳いでないので
私が一人で小さく泳いでおきました(^^♪

 昨日はドデカイお土産袋を持参したので帰りはスッキリ!!
ちゃんとスタッフさんからもらえましたかな??

 短いけど、13人に手紙を書くというあらわざをしてみました。
すげー右手が痛くなったよ。普段はパソコンだからね。。。 (^^♪

 ということで、今後もさくらを筆頭に全メンバーを推すXDDスタンスで行きます。
ブログコメントも書きまくります。(これはこれで手が痛い)

 今後も、自分の活動とヲタ活の折り合いをうまいことつけながらやっていきます!!
ではでは!!

おーはし あに 2016年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。