ドラムマガジン!

山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)





なんかねぇー



そろそろドラムマガジンの取材なんですよぉ〜


楽しミィヽ(≧∀≦)ノ



初対面の方と一時間話すのは少し緊張するけど、楽しいし

その一時間が私にとって、そして相手の方にとって
いい時間である為に
いつも取材の前の数日はいろーんな事を考えてます(ノ∀\*)




たとえばー

その方のドラムを演奏なさってる動画とか、
バンドだったらそのバンドの音楽聴いたり、見たり


その方の演奏している曲とか、その方の影響された曲や、アーティストさんは買って聴くようにしているので、
自分の音楽の幅が広がって楽しいヽ(≧∀≦)ノ



いまその期間なのでネットをあさったり
音楽を聴いたりしてます(ノ∀\*)






ふふヽ(≧∀≦)ノ


そして、25日は、
ドラムマガジンの発売日だったので、見てくださいねぇ

伊地知潔さんですヽ(≧∀≦)ノ




さてさて。。


昨日は、銀杏BOYZさんを聴いてましたぁ!


でも、
つぎの対談相手は
銀杏BOYZさんではないですよぉ(*´ェ`*)



また近々(.› ₃ ‹.)♡




さて、昨日40ページ覚えた教科は何でしょうヽ(≧∀≦)ノ



#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

物理とか?

RIKIYA 2016年06月28日

山木いい奴かよ(笑)

またTwitterのつぶやき待ってるね?←

がっくん 2016年06月28日

おつ、コハル!
しっかり準備してるんだね!
素晴らしい経験してるね!
素敵な出会いがありますように!

鈴木悟 2016年06月28日

山木さん、アイドルなのに「ドラムマガジン」で連載を持っているって凄いですね。

私は、まだ、「ドラムマガジン」を読んだ事が無いので、今度、探してみます。

準備は、大事!!

クイズですが、山木さんが、40ページも覚えたって事に、先ず、ビックリ!!
山木さんの家には、アンキパンでもあるのかしら♪

答えは、世界史。

今日は雨ですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月28日

楽しむことはとても良いことですね!
楽しみながら物事に取り組む方は目が輝いていますね( ´ ▽ ` )

う〜ん、世界史ですかね(o^^o)

たっくん 2016年06月28日

コハを~!!

 リズドラ、相変わらず本屋でみないなぁぁぁ。

記憶教科は私大嫌いでした。
単に記憶力が弱いので・・・

 40ページ記憶とか、日本国憲法全文の記憶よりさらに上だな・・
なんだろう。
 たぶん世界史!!とか適当に答えておこう。。。
理由は、世界史とってた友達が掘り出したらきりがないと言ってたから(*´Д`)

おーはし あに 2016年06月28日

こんにちコハルちゃん(^^)/

仕事の予習とは偉いですね

クイズの答は…
歴史、かな?

まなみの瞳 2016年06月27日

初対面の人と話して緊張しながらもそれを楽しめるなんて羨ましいし尊敬するよ‼︎

僕は人見知りなんで自分から話しかけることは
ないね(^_^;)
その割には友達いるけど笑
ありがたいことになぜかみんな話しかけて
くれて気づいたら友達がいっぱいるんだよねwww

自分と仕事する相手がどんな人か事前に
リサーチすることって大事だよね♪
相手も自分の為にわざわざ調べてくれたんだと
思うと嬉しいだろうしコハルちゃんの印象も良く
なるんじゃないかな(^_^)
コハルちゃん尊敬するわ〜♪( ´▽`)
(本日2回目w)

クイズはね…
毎度考えてると次のブログが更新されてるんで
パッと答えます‼︎←真面目かwww

ずばり日本史だ‼︎びしっ!

あ、1個前のブログコメントしたからよかったら
読んでね〜(^-^)/

ひろせ 2016年06月27日

コハルちゃん

ドラムは完全に未知の領域だな~
わからないことばっかりだけど、今回の中でボーカルの癖に合わせる的なこと書いてあって、今まで俺についてこい的(あくまでも個人の見解です汗)だと思ってたから新鮮に感じました。
本もよく読んでるしいろいろな音聴いてるしがっこも仕事もアイドルも、普段いつドラムたたいてギターかき鳴らしてるんだろう、って不思議に思うよ笑

今日のはなんとなく歴史関係かなと思うから、日本史で!

Yasu bee 2016年06月27日

試験勉強…自宅で一瞬も教科書開いてない…(赤点覚悟)1日で40ページなんて…すげー笑社会科かな?

yudai 2016年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日