JAM×ナタリー EXPO 2016♫ elfin’







こんにちは、高橋さんちの美衣ちゃんです(﹡ˆ ˆ﹡)ノ笑



(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ♪





新しいイベント出演のお知らせに来ましたよん❀.(*´▽`*)❀.



9月24(土)25(日)に
幕張メッセ国際展示場にて開催される
『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
に、私達elfin’も初参戦させていただくことになりました٩(*´꒳ `*)۶

凄い大きな舞台に凄い豪華な出演者の皆さん(,,> <,,)

なんだか、、、
不安と期待♪( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ワクワクとドキドキ♡(๑>؂<๑)۶


今から、、、
ムクムクとやる気が込み上げてきたり٩(*>▽<*)۶
でも、
緊張も込み上げてきたりと(,,•﹏•,,)

やけに忙しい18歳の乙女心なのでした(〃∀〃)ゞ笑



詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃

出演者さんラインナップはこちら(。ゝ∀・)b

チケットはこちら♫



よろしくお願いします(▰˘◡˘▰)

なんと、事務所の先輩ユニット、
X21さんも出演されますよ〜(∩˃o˂∩)♡

共演出来ること、今からと〜ても嬉しいです(;_;)

X21の皆さん、よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.


まずはこの夏に、更にパワーアップ出来るよう、いろんなこと頑張るぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

応援♡どうぞ、よろしくお願い致します⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


まだまだ先だけれど、
9月の24日と25日は、
皆さん、予定を空けておいてね〜ヽ(〃v〃)ノ♩



みいたん♩高橋美衣より

p.s.
elfin’リレーブログも更新しました(o^^o)
こちらも良かったら覗いてみてね…!♩
『♪.月刊アイドルフェスティバル・ミラクルフォトを♩ みいより』



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

○アイドルプラネットさんのホームページの
「注目のアイドル」にelfin’取り上げていただいております!
ぜひ見て下さいね…o(^▽^)o

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


コメント

みいたん
SRお疲れさまでした❤しかも2000越えは本当におめでとうございました

Kyo 2016年06月29日

こんにちは
@JAM出演決定おめでとうございます
アイドルの玉手箱のような
@JAMでのイベントに
恐ろしくBIGな会場と
今からとても心配です…
あれだけ広い会場だと
かあぺんたあ自慢の応援が
みいたんまで届かないかも…(´д`|||)
今日から腹式呼吸を練習して
本番に備えたいと思います(^-^ゞ

みいたん
今日は頑張って下さいね❤
応援しています☺

Kyo 2016年06月29日

みいたん
こんにちわ
今月は31日がないけど、なんとKyo 6月28日はパフェの日ですよ❤
なんだか久しぶりにパフェ食べたくなったなあ

Kyo 2016年06月28日

高橋さんちの美衣ちゃ~ん♪
夢みる18歳の乙女心は忙しいね~(〃^ー^〃)
そんな美衣ちゃんにオレは夢中~☆
大きなイベントのご出演おめでつ~ん♪
美衣ちゃんが行くところはどこまでも~\(^o^)/
美衣ちゃ~ん♪
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年06月27日

X21とelfin'のコラボ♪♪楽しみ(*^^*)

トリタテ王子 2016年06月27日

新しい情報ありがとうございます。
一枚目の写真はミラクルフォトで学んだ技法ですね❤
とってもいい感じですね❗
次の予定まで楽しみにしてます☺

Kyo 2016年06月27日

高橋さんちの美衣ちゃん♡
ペコリンチョ_(_^_)_

新情報ありがつん(*゜▽゜)ノ
凄い大きな舞台でのイベントおめでとう!
やったね~(^_^)v

そんなイロトリドリな気持ちでいっぱいの18歳の乙女心満載なみいたんにエール送るよ♪
(´V`)♪みいた~ん☆☆☆☆☆☆☆
頑張りまっちょんだよ(≧∇≦)b

赤い服たんも今から楽しみぃにしてるね(∩´∀`∩)

赤い服 2016年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画