♡大好き♡

最近あった事を書きますね‼︎♡

まず、昨日期末テストが終わりました‼︎‼︎


↑頑張ったウインク。。


そして、
厄日があったんです‼︎( ̄-  ̄ )

具体的に言いますと、、笑

朝、登校してる時にパッてスカートを見たら、、ななななんと‼︎‼︎

1㎝ぐらいの白い幼虫みたいなのが付いてて、虫が大っ嫌いな菜々は、もちろん叫びました。笑


そして、体育の授業でバスケをやった時に。。。

ボールが顔面に思いっきり当たって、しかもバスケ部の子のボールだったので、顔が真っ赤になっちゃったんです。
痛くなかったんですけど。。

そしたら、
周りにいた友達が皆「ななー‼︎大丈夫⁉︎」「保健室一緒にいこーか?」って言ってくれて、なんか嬉しくて泣いちゃいました。♡笑


『二度ある事は三度ある』って言葉通り。。。
もう1つ悪い事がありました。。

どんな事かというと、
机の上に椅子が置いてあるのを運ぼうとした時に、椅子が落ちそうになっておさえようとした時に、
椅子がスネにガンッ‼︎‼︎って。。

お陰で、今もスネの色が凄いことになってます。笑







そしてそして!
父の日がありましたね♪♪☆

テスト期間だったので、プレゼントはまだ買えてないんですけど、妹と手紙をあげました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
パパは、あんまり口にはしないけど、ななの夢を応援して習い事の送り迎えをいつもしてくれます‼︎
本当にほんとぉ〜に感謝です‼︎‼︎‼︎



最後に、髪型のアレンジをしたので見て下さい‼︎



やっぱり、髪の毛いじるの好きだなぁ〜〜♡




コメント返しは、次します‼︎♡

前回の答えですが、前髪を切りました‼︎気付いて頂けましたか?

いつも、
イイね・コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とっても嬉しいです‼︎♡

コメント

ナナちゃん、こんばんは。

期末テストお疲れ様でした。

前髪を変えたんですね。私の予想はハズレましたね。いやー、髪型かもしれないとは思ったんですが以前のクイズの答えも前髪だったんで、ひっかけクイズかと。言い訳ですね。すいません。
それはそうと前髪良い感じですね。ナナちゃんは髪の毛をいじるのが好きなんですね。写真の後ろ髪の編み込みもオシャレですね。女性のオシャレといえば髪型が大事ですもんね。
次ナナちゃんが髪型を変えたら必ず気付けるようにファンとして頑張ります(笑)

厄日大変でしたね。悪い日はどうしてもあるもんです。でも、悪いことがあったらその分良いことが必ずありますから、せっかくの良いことが逃げて行かないように、日々、一日一善、良い行いを忘れずに過ごしてくださいね。その辺はナナちゃんなら心配ありませんね。

父の日にお手紙を渡したんですね。まず気持ちが伝わるのが第一ですから、日頃ナナちゃんの夢を応援してくれているとっても素敵なお父さんに感謝の気持ちは十分伝わったんじゃないでしょうか。
言葉に出さずにナナちゃんの習い事の送り迎えなど色々サポートをしてくれるナナちゃんのお父さんはとってもクールでダンディですね!!!
ナナちゃんのご家族は皆さん素敵な方ばかりでとっても良い家族です。
ナナちゃんはご家族の皆さんのサポートの恩返しのためにも夢の実現をこれからも頑張らないと、ですね。

私も非力ですがナナちゃんの夢が叶うように、今のところは気持ちだけになってしまいますが心から応援してますね。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!!!

Takayoshi Otsuka 2016年06月29日

ななちゃん災難だね!

顔面ボールも大丈夫だった?

後顔についてないか心配だけどさらにスネのアザも早く治るといいね!

怪我しないように気をつけて下さいね!

醤油らーめん 2016年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡