コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

ラッキーちゃんの弟の名前

「キー太」になったよ

一応、報告まで・・・m(__)m

mamorukun 2011年01月27日

弘美ちゃんの関西ウィークのファッションショーをお待ちにしていま~す♪

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

今日の衣装合わせは関西では土曜日から始まる弘美チャンウィークの出演番組のものですかね(^O^)
荷物の雪崩にあって大変なみにぃ-Chanには悪いんですけど、どんな衣装で弘美チャンが登場するのか楽しみにしています。

ほんじゃ、大阪の街はもう弘美チャンを迎え入れる準備は万全なので、2日後のまずは『あさパラ!』出演楽しみにしています(^O^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月27日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

楽しい衣装合わせのお時間でございますか?
楽しみな関西遠征のご準備でしょうともさ。

いつもの『 弘美おしゃれ館 』の別館もあるんや!凄いやん。
けどまた、みにぃ店長さんだけが忙しく動き回ってる感じやねん。笑
衣装にダイビングしてはったら、助けたってーな。笑

それと頑張ってる店長さんのコーディネート案をムゲにダメ出しをしたら
あきませんよ~!笑

うちのお嬢様のご要望に応えるんは、富士山を制覇するよりも
至難のワザやねんから。笑

みにぃ店長さん!イケズされてもがんばるんやで~!笑

弘美お嬢様♪忘れもんせん様にしてくださいな。

勘★助 2011年01月27日

雪崩大変でしたね。

みにぃーChanは無事でしたか?

可愛いなぁ。

思わず頬が緩んでしまいます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レディオヘッド 2011年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!