熱いライブだった!


今日はアイドル甲子園に出演してきました!



2週間ぶりのライブ本当に楽しかった(≧∇≦)るんるん



久々でかなり体力的にきつかったけど(笑)



来てくれた食べ友さん、一緒に盛り上がってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ライブで一体感感じるの最高だね(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)









また次のライブまで少し空いちゃうんだ…



ごめんね(´・_・`)



夏休み入ってからのライブ楽しみだなるんるん









まーりんと撮った写真、2人で笑ってる写真珍しくない?ウッシッシ



お気に入りショットだな♪───O(≧∇≦)O────♪



さ!明日から1週間が始まるね!



学校にお仕事に…みんなで頑張ろうパンチどんっ(衝撃)



私も今週から期末テストがあるんだぁ…げっそり



がんばるね(´・_・`)





(´-`).。oO(ちょっとブレてる…




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ


コメント

私も休みだ!
Happy Vacation!

新木場 楽しかった。
haha :)

1113 2016年06月27日

昨日はお疲れ様〜〜っ楽しかった。
ぶちかませてた!

なゆちゃんが楽しそうにしてると俺も楽しくなるしなんだか嬉しくなるなぁ…

テスト頑張ってね。
ウェイヨーーー!(◎_◎;(◎_◎;(◎_◎;)

あらきん 2016年06月27日

なゆちゃんが楽しそうで良かったよ〜〜〜

なゆちゃんがアイドルみたいなこと言い始めたからうれしかったよ

テストがんばれ

ビュッフェ 2016年06月27日

頑張ろう

夏のライブ行きたいなあ

せりざわ 2016年06月27日

こんばんは!

今日はライブ楽しかったよ!
やっぱり赤マルの曲はいいね!

あと噂のジャスミンミルクティ買えたよ!!
思ったよりもさっぱりしててすごく飲みやすくておいしい。
ちょっとハマるかもしれないね(笑)

テスト頑張ってねー!

うえだ 2016年06月27日


久しぶりに会えて良かった(^o^)♡
丁度1ヶ月ぶりだった!
おーにぴ楽しそうでみさみさは嬉しかった!
ポケモンはアルファサファイアね!11月にサンかムーン買って通信対戦しようね!CD聞きたくなったらでいいよ(笑)言うの忘れちゃったけど今日髪の毛お揃いで嬉しかったわ(^・o・^)ノ"♡テスト勉強頑張ってね!

みさみさ 2016年06月27日

久々のコメント・・・!
NAYUちゃん更新頑張ってるね!継続していきましょう・・・!!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年06月27日

なゆさんが熱くて楽しかったなら、いたりあんはそれだけでただひたすら嬉しいよ、、(´・ωゞ)泣←

またテストが始まるんだね、その私服かわいいな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月27日

久々に会えて楽しかった!!
色々びっくりなことあったけど笑笑

また明日から早起き頑張ってー!!
はやくライブ色々決まってほしーなー、、
テストあったんだね!勉強頑張って!

りん 2016年06月27日

NAYU♪
テストがんば p(^-^)q!

トリタテ王子 2016年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍