ループにハマっちゃった~

今晩は〜☽⁺。゚


昨日は、
「月刊アイドルフェスティバル」への応援♪
ありがとうございました♡




ブログを書いたので是非読んでね(*/▽\*)




今美衣は、
とある作業をしています♪

最近は、ふっ( *˙-˙* )と気がつくと、このことばかり考えてる気がします (. . )


みいは、昔からこだわり過ぎちゃったり、一度気になると、なかなか次に進めなくなっちゃって、ずーーーーーっとやり続けてしまうところがあるんです…(;_;)


今、まさにそんな感じで、ループにハマってしまった感じ!

でも、良いものを作りたいから、やっぱり頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

終わらないループ〜〜♪



よ〜っし頑張るぞ〜〜!٩(ˊᗜˋ*)و


皆さん、良い週末を、
お過ごし下さい(﹡ˆ ˆ﹡)ノぺこり

そしてまた、明日から一週間、
頑張ろうねp(^ᴗ^)q



みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいた~ん\(^o^)/
月刊アイドルフェスティバル、いつもながら楽しい幸せな時間をありがつん♡♡♡

作業どうかな?
こだわりを持って良い物を作ろうとする気持ちはとても素晴らしいことだよ!
それがみいたんの優しさに現れているよ(´▽`)ノ
ライブの時もブログでもみいたんは心を込めてしてくれているのが伝わっているよ(*⌒▽⌒*)

良い物が出来てループから抜け出せますように♬
みいたん、頑張りまっちょん(≧∇≦)b
応援電波送るよ!
(ノ^^)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡それっ!

赤い服 2016年06月27日

ループ…
たしか、イカリングの面積を求める∞式を習ったはずだけど忘れた(>_<)

トリタテ王子 2016年06月26日

みいた~ん♪
平和島でのライブ最高に楽しかったよ~☆
とある作業、いいものができるといいね(^-^)
やっぱり一番いいものにしたいよね!
妥協は許さない(笑)
自分が今できる力を精一杯出すところ、似てますね☆
みいた~ん♪
ファイト~\(^o^)/
がんばってね~(〃^ー^〃)

もろこしつっちぃ 2016年06月26日

こんばんは
平和島2ステージお疲れ様でした
イマイチ体調が良くなく強引に参加したものの
1部ではほとんど声も出ず
このまま帰宅くらいの感じでした・・
でもみいたんブログにアップされてた
"おつカレー”を食べ、ちょっと休んだら
不思議なことになぜか体調回復!
2部目は完璧とは言えなくても
声を出し応援することもできました
なぜか体調が戻ったのも
身体の半分以上が思いやりと優しさでできているみいたんに心配してもらえたおかげですね(^^)
ありがつん、バファリンみいたん!
次のイベントには100%以上の体調で挑みます
みいたんもブログにあるように
この時期からの冷房に注意して
体調を崩さないように頑張って下さい

良いものは時間をかけてできるものなんですよ(笑)
みいたんの心もこもってさらに倍増かも?
手伝いたいけど手伝えないので応援電波を送りますね。でで~ん

Kyo 2016年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画