同年代の先輩

昨日は

『松岡充の ただしイケメンに限る!』

に出演させて頂いていました!!


物凄いタイトルの番組で門前払いされないか恐れおののいていましたが、松岡充さんも、一緒にゲスト出演させて頂いた事務所の先輩、前川泰之さんもお二人とも見た目も中身もお人柄も、それはそれは素敵な方で「なるほど、こういう人がイケメンと呼ばれるべきなんだね」と納得させられました。


同世代だけど少し先輩のお二人。

この「同姓代だけど少し先輩」というのが絶妙に親近感がありつつ、尊敬すべき点や色々見習うべきところが多くて嬉しかったです。


松岡さんは前々から「この人異常に若い」と思ってましたが、生で会うともっと若い!

前川さんは顔もスタイルも抜群で「男が憧れる男」って感じ!


でも、お二人とも何が素敵かって、見た目だけではなく、その余裕感というかおおらかさというか、穏やかで落ち着いていてかっこいい!!

大人の男の余裕ってやつですな。フムフム。



同世代の先輩が素敵で、僕の未来はまだまだ明るいと勇気づけられた夜でした。

あ~~素敵なお二人とお近づきに慣れて嬉しい!!!!

楽しかったぁ!!



ご覧頂いた方、番組観覧に来て頂いた方、ありがとうございました。




そして、今夜は『真田丸』25回!!!

いよいよ秀次くんの物語が動き出します!

見逃さないでくださいね!!!!



そして、明日の夜もテレビ出演します。

『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』
6月27日 月曜日
19:00~21:00
BS JAPAN  (BS 7ch)


旅人: 新納慎也 小林綾子




こちらも是非観て下さいね!!!!




さて、僕は『BENT』の稽古に行ってきます!

本番が近づいてるよっ!!



ほなまた(^з^)/~~







★NÎRO★









最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に