6月25日

こんにちは(*´ェ`*)
山木です!


今日のサンシャイン池袋でのイベントありがとうございました(ノ∀\*)

新衣装初披露!

新曲初披露!

ふふふ?

いかがでしたか?

山木意外と似合った説。笑笑笑


夏だよ!!
ほんまいい曲笑

盛り上がれるヽ(≧∀≦)ノ 

一緒にもりあがろ!
ね?!笑笑



もちろん今日はさくらんぼの気分だったよ(ノ∀\*)

ただ、食べてないけど笑笑


今日来れなかった方は
ぜひー!明日の

ららぽーとTOKYO BAY
に来てください!!(ノ∀\*)


もちろん、今日来てくださった方もね(⑅˃◡˂⑅)


新曲、新衣装の感想お待ちしてます(*´ェ`*)



そして、コメントが合計1000いったみたいです!
本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!


それではここで問題!


今日の私の私服は何色だったでしょうか!


リハでちらっと見えたのと、、、
まぁ基本この色の私服かなぁ(.› ₃ ‹.)♡


じゃ、また明日ね(*´ェ`*)



コハルより❤︎

コメント

コハポー

 正直一回聞いただけでは判断できないな。。。
ま、なんかノリ難い感じしたけど。
 約束の~よりはノレるか・・・

 コハルの私服は・・・・茶色!!

ではまた。

おーはし あに 2016年06月26日

山木さん、ブログのコメント通算1000突破、おめでとうございます!!

イチロー選手の日米通算安打数4262(6月26日現在)を目指しましょう♪

さくらんぼ衣装も、山木さんに、とても似合っていてカワイイと思いますよ。
カワイイ女の子は、何を着ていてもカワイイ説♪♪

何となく、目元が、いつもと少し違う雰囲気ですが、昨日のブログに書いていた、「まぶたが、かゆい」事と関係があるのかしら?私の気のせいなら、良いのですが。

私服の色は、答えが出ているみたいなので・・・
あんまり新曲発表が嬉しくて、家からさくらんぼ衣装で来ちゃった♪という事にしておきます。

山木さん、体調に気を付けて、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月26日

コハルちゃん

池袋サンシャイン噴水広場での新曲「夏だよ!!」
新曲初披露・新衣装初披露 本当にお疲れ様でした。
6月19日ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の 美少女X2 」での新曲「夏だよ!!」
初オンエアの感想を以前コメントで書き込みましたが、今日「夏だよ!!」のステージ
を観ての私の感想ですが、前回と変わらなかったよ。
「夏だよ!!」曲の最初の波の音から始まるところから好きだよ。
でも、今回の曲ですが初披露のステージを観てもサビの盛り上がりが「恋する夏!」の
時に比べると盛り上がり淋しいように感じたのは私だけですかね。
新衣装の感想だけど
新衣装よりリハーサル時コハルちゃんが着ていた私服が似合ってたよ。
新衣装の感想だけど、握手会でも直接伝えましたが
新衣装に関してコハルちゃん、どすこい莉奈ちゃんの上の衣装の丈がやっぱり短いよ。
二人だけ両手を少し上げただけで、胸下から衣装が見えてるよ。
「見えても大丈夫だから」と言われましたが、慣れるまで観る側も大変かも
明日の千葉には参加出来ませんが頑張って下さい。

今日のコハルちゃん私服の色ですが



でした

かべぴょん 2016年06月26日

こんにちコハルちゃん(^^)/

衣装みんな可愛かったぁ♥
曲も次利さんらしい曲ですね♪
お父さんもいい感じ(^^)d

コハルちゃんの私服
白のオフショルだったかな…?
肩が出てた印象

まなみの瞳 2016年06月26日

コハルちゃん、こんばんは。

今日の噴水広場、大勢の人が集まってとても盛り上がりましたね。新曲、新衣装を前の方の席で鑑賞でき、幸せでした。カワイイ衣装、夏らしい王道アイドルソングでとても良いと思います。またアゲアゲの曲がひとつ増えましたね。
振りも可愛い感じです。激しさや格好良さは、ここ最近の曲に比べるともう一つだったかな。

見た目チョット大人のコハルちゃんがどうなるか気がかりでしたが、新しい衣装、とっても似合っていました。可愛い感じです。さすがですね。

さて、今日のお題、コハルちゃんの今日の私服は真っ白シロ助でした。

明日は我が家、安息日です。船橋行かないけどごめんね。応援電波送っときます。

----------

今日はせっかく行くのだから1部のpredia から聴こうと、11:30には噴水広場に行って観ていました。だいぶ滞在時間が長かったです(2部はパスしてご飯食べに行ってました)。
楽しい一日でした。

Pochi 2016年06月26日

おつ、コハピン!
さとピンでーす!
池袋噴水広場イベントお疲れさん!
夏だよ!曲、新衣装初披露おめでとう!盛り上がる曲やね!もっともっと聴いてちゃんと踊れるようになって、もっとグイグイ泳げるようになりたいわーw夏だよ〜

鈴木悟 2016年06月26日

私、さくらんぼ食べましたw
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです♡
コハルちゃん、衣装めちゃめちゃ似合ってますね♡
めちゃめちゃ可愛いです♡
イベントお疲れ様でした!

ゆき 2016年06月25日

コハルさん、お疲れ様でした。

楽しかった〜
新曲もきちんと聞けたし、新衣装も見れたし。
これでコハルさんとの握手の時咳きこまずお話できれば最高だったのに、、。
大人っぽいコハルさんもお似合いでした。
白い生地のお洋服ってものがイマイチだと途端にわかってしまうじゃないですか。安っぽくなってしまうとか、、。
x21さんの衣装は他のアイドルさんに比べてデザインも素材も抜きん出てるなと思っていたので、ちょっと注視してました。
曲はもう少し聞いてみたいな、、。
振り付けはみんなで踊れるように簡単にしたのでしょうか?
ジメジメ梅雨を跳ね飛ばすぐらいいっぱい聴いて夏だよって言ってみたいですね。

コンコン 2016年06月25日

1000コメント達成おめでとうございます!
これからもコハルちゃんのブログの更新楽しみにしてます( ^ω^ )

新衣装のコハルちゃん物凄くセクシーですね(≧∇≦)
好評だったのもよく分かります☆

う〜ん、私服は白の洋服ですかね(^◇^;)

たっくん 2016年06月25日

コハルちゃん

今日の問題、モノトーンだった、はず!

明日も行きたい!笑

Yasu bee 2016年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日