Ready for...。

今日は久しぶりにゆっくり朝起きて、、家のことやらを色々やれました☺︎

次の予定があって受け取るはずの荷物を受け取れずだったのですが、、、笑





今日はこれから懐かしいところに行ってきます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}




自分にとっては原点的なところの一つ!






それと話変わって先日は来年というか、来月からの下半期用に撮影もしてもらいましたよー!



どれも上手に撮っていただいてセレクトが難しいです。



お仕事でもそうなんだけど、大体ワンカットに対して50とか100枚くらい撮ることもあるし、全体で何千とかにもなるけど、使えるカットはワンカット。



色んな角度から見て選んでいくんですよね。


だからと言って一枚いいのがあればいいやという感覚は良くないと思ってて、常に最高の一枚目を撮りたいと。




どんな時も最高の準備をしておきたい。

自分はそんなタイプです。笑


器用ではなくどちらかというと、不器用なんで。笑





週末も素敵に過ごしてくださいねー!







Junpei:)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。