人は成長するもの


最近のブログの写真を見て顔が変わったとまーりんに言われた大西です!



顔変わったかな??げっそり魚



てか、顔変わってたら私赤マル入ってから何回変わるねんてw



年とったのかなぁ笑笑









今日は、まーりんとTGU GLOBAL CONNECTという、海外向けのチャットをやらせていただきました!









この間行ったタイの方とか、シンガポールにお住いの方とか、台湾の方とか…



色んな国の方とお話ができてめちゃめちゃ新鮮だったよ( ´ ▽ ` )ノ



本当に楽しかったからまたチャットしたいな!♡



そして、今日の私服はこんな感じ!ウッシッシ









Honey Cinnamonの展示会で頼んだチュールがついてるワンピースと、赤いリボンがサイドについてるインディゴのショートパンツ♪



キャップは韓国で行った時に買ったもので、スニーカーはリーボックだよ!



この服、前はヒールを合わせたんだけど、ヒールにするとまた印象が変わるからかわいいの♡



今回はカジュアル系揺れるハート



バックは安定のアメアパのトートでした♡



それにしても私の足の筋肉ね…(´・_・`)
(´-`).。oO(特に膝下から…



最近は時間のある日は、いい香りのボディオイルを使ってリンパマッサージしてます♪



スッキリ感がたまらん(≧∇≦)



それでは、みんなおやすみ♪うれしい顔バナナ









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

菜友ちゃんの私服すごい好み!!!
菜友ちゃんの私服すごい参考になります(^_−)−☆

私はそろそろ大学進学に向けての勉強です(;_;)
ちなみに菜友ちゃんは大学進学とかはするの?

Akane 2016年06月25日

おはよー

私服いいねー
展示会とか行くのか凄い!

筋肉っいうか健康的な足だと思うよ!
僕は好きですよ!!

うえだ 2016年06月25日

そうそうそう、
人は成長するものってよく言うけどさ、
たぶんいたりあんあれなんだよね
恥ずかしい話だけど20代前半くらいのころから成長できてる感がほとんどないんだよね、、
やっぱ変な病気かなんかなんですかね、(´・ω・`;)?

なゆの顔が何回変わっても、なゆを嫌いになんかならないからねっ、、(´・ωゞ)号泣←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月25日

女子の膝周りの筋肉ってカッコよくて好きです、理想は後藤真希ちゃん。
だから大丈夫、NAYUちゃんも目指せゴマキ!(笑)

かわしも 2016年06月25日

NAYU♪
ハニーシナモンのウサギキャップ&ロングTシャツよろしく♪

トリタテ王子 2016年06月25日

なゆちゃんの代名詞カジュアル

せりざわ 2016年06月25日

なゆちゃん、何回顔変わったの?
てかまたスカートにカーテンが(O_O)

ビュッフェ 2016年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍