☆末永真唯☆

こんにちは、松田!






莉奈です!




6/23は、愛しの末永真唯の誕生日!


てことで!


さんのーがーはいっ!


はーっぴばーすでーすーえー
はーっぴばーすでーすーえー
はーっぴばーすでーでぃーあー
すーーーーーーぅえぇぇぇえええええええええ
はいっ♪
はーっぴばーすでーすーえーーーーー


一緒に歌ってくれてありがとうみんな!


そして末永、おめでとう18歳♡


ちょー嫌がってたけど18歳♡


大人になったってことよ!楽しんで!( ´ ▽ ` )ノ


選挙権とかかっこよすぎやんしっかりすえさん。


ありがたいことにですね、


ラスト17才dayを、一緒に過ごさせていただき、


たのしすぎた(;_;)♡


ずーっとしゃべってたなー。


帰り道、ふと、すえが、


「17才最後の日、
松田とJKっぽいことできてよかったなー」


って言ってきて、


なにこれ、、かわいすぎ、、、ってなった。


途端に泣きたくなりましたね。
久々に瞬時に鼻ツーンってなった。


「海とか行きたいね〜」
「お祭りもね〜」


とかなんとか、
泣きそうなの誤魔化そうと、
夏の思い出予定を駄べりまくりました。


あ!でね、意外なのがね、


すえまつはアイドル好きすぎるのに、


17才の日さいごに2人でうたったの、


SHISHAMOさんの「君と夏フェス」。


好きなんですけどもSHISHAMOさん!
なんかアイドルじゃないのが意外すぎて。笑


駅まで末永送って別れたあとも
ずーっとメールで話してた笑


「忘れられない夏になるかも」


うん。歌詞の通りになりそう(´-`).。oO(♡


「忘れられない夏にしよう」!


からの帰ってから、動画作成してーの、


時計見たら、やばっもうこんな時間!!


あっという間に23:56。


そして0:00になって。





18歳、しょっぱな誤字るやん。
てか。うん。なんでこっちが泣かされてんだ。
って思いながらの、6月23日0:50。


動画作ってたら案外手こずってしまった、、。


返信遅れてごめんなすえ、、、。


からの自分でもなに言ってんのかよくわかんないやつ。






…ねむたいのかな(´-`).。oO(


選挙権めっちゃ推すやん(´-`).。oO(


からの、次の日、プレゼントとお手紙あげたら、


即読もうとしたから、


「だめ!!!
そっちで読んで!!!!
恥ずかしいっちゃけん!!!!!」


って言ったら、そっち行って読んでくれた。


と思ったら、ダッシュで抱きついてきた。


と思ったら、ボロ泣き。鎖骨濡れまくり。


そのあと末永からお礼の手紙もらって、
莉奈も泣くっていう謎の涙連鎖。


幸せ者かよぅ。


とにかく、


莉奈の隣にいつも、どんなときも居てくれる末永さん。


本当にいつも、いつも、ありがとう。


「莉奈といるときは、
本当の末永真唯で笑ったり、怒ったり、泣いたりできる」って。これは反則。さすがに泣いちゃうから。


本当にハッピーアプリ時のうちら、どこ行ったんや、、。


あんだけ喋らんかったのに、、。


こんな風になるって、誰が予想してたやろ。


誰もしてなかったわ。たぶん。


でも、本当に、末永に支えられるの強すぎる。


本当に私の影の神です。GOD。


莉奈が悔しくて、なんも言えんときとかに、


無言でぎゅってしてきたりだとか、


それでも莉奈が無視して泣いてたら、


手、握ってくれたりだとか、、


電車に揺られてたら、ピコンってメールきて、


おつかれさま!


とかね。


オーディションのときとかも


松田かわいい


って呪文のように言ってくるんですよ?


どれだけこれが、莉奈の自信に繋がることか。


どれだけ励まされて、頑張ろうって気持ちになるか。


本当に松田の下の力持ちです。(縁の下の力持ち、より)


これからも、暴走しちゃうけど、


絶対絶対しちゃうけど、


そばで見守っててください。


そして、ナイスツッコミ、よろしくお願い申し上げます。


本当におめでとう!♡


すきすきだいすきすっきすき♡


2人でお仕事も、、、ね!


増やしていこうじぇ!( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


あしたは池袋待ってます!衣装初お披露目です!


おたのしみに〜!


明後日は松田いないですが、たのしんで!船橋!


今日、オスカルがなくて、
寂しいみなさんを和ませちゃう、


末永愛でいっぱいのブログでした!






RINA.

コメント

タイトルを見て速攻で読もうとしたけど、やっぱり、じっくりと読みたいなぁ~なんて思っている内に時が流れてしまった・・・

なんだか、もう「愛しかない」という世界だね。
思わず「よっ、末松屋!」とか、勝手に屋号を付けたいレベルだね。
お互いに支えあい、助け合ってこれからの活動に励んでね。

期待してるよ!!

キーウエスト 2016年07月04日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!

率直な感想をお伝えいたしますと、、、
とっても裏山しいです(T_T)
莉奈ちゃんにお祝いされたさ、、、

ほんと2人の関係いいなと思う!
大切にね、莉奈ちゃん!!!
いつまでも変わらず仲よしでいてね!
まいちゃんこれからも莉奈ちゃんを
よろしくお願いします!!!(笑)

かれん 2016年06月28日

莉奈c

 うぉ、、、なんかすえ愛にあふれとるのぅ。
ま、俺もまいまいは陰で支えています。
 なので、間接的に莉奈cも支えていることになります。

 いや、礼にはおよびません・・・(*´Д`)

 おれも、まいまいのことを今後選挙権と呼ぶことにするよ。。。
ほなまた。。。

おーはし あに 2016年06月25日

松田さんと末永さん、とても素敵な関係ですね。

末永さんのTOは、松田さんです♪

「夏だよ!!」で最高の夏にしましょう!!

ラコステさん 2016年06月25日

そんな2人の良い関係に、ちょこっと嫉妬もする朝…
じゃなくて、もう昼過ぎか…(笑)

2人の関係、大人の…( ´艸`)
にもなってきた自覚はあったりする?
もう、18と17だしね( ´艸`)


高めあえる存在って素晴らしいと思うから、
これからも、1+1=2以上になれるように!

もっともっと、向上心持って、高い所を目指してこ!!

けーぶん 2016年06月25日

おつ、恥ずかしがり屋莉奈!
まいまい愛がいっぱいでお腹いっぱいだよ!最高の親友に出会えてよかったね!
こっちもそんな光景をちょっと見れた時、ほっこりする!
まいまいを大事にね!
そして、一緒に高みに!

鈴木悟 2016年06月25日

こんばんゎ(^^)

二人とも仲良くて見てるこちらもにやにやに(*´艸`*)

明日も楽しみ〜\(^o^)/

まさぽん 2016年06月25日

カップルのようですね(^.^)笑
とても素晴らしい関係だと思います。
いつまでも仲良しでいてくださいね♫

たっくん 2016年06月24日

莉奈ちゃんとすえまいは本当に仲良しだね!
すえまい愛はきっと莉奈ちゃんがダントツだと思うよ!
うらやましいわ〜
末松コンビこれからも仲良くね〜♪
明日のイベント行けないから次に莉奈ちゃんと会うのはまだ先かな〜。
莉奈ちゃんのチョーカー楽しみにしてるよ♪
オスカルなくて寂しかったけど和みました。

かわせ 2016年06月24日

なんていいブログですなんですか!
わたしもボロ泣きです(照)
末松コンビ最高すぎです♡
LINE面白いですね!
すごい誤字沢山してますねw
そこも可愛いです♡

莉奈ちゃんの真唯ちゃん愛伝わりましたよ!
すごくすごく伝わりました!
莉奈ちゃんも、真唯ちゃんも大好きです♡

ゆき 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様