CanCam8月号

こんにちは!
今週も1週間お疲れ様です

だんだん暑くなってきて
夏も手の届く所に近づいてきているっ(^^)

水分補給しっかりしてこの夏も乗り切ろね♪

まずは梅雨だね笑



さて!


X21のTwitterでもお知らせしました☆

6月23日発売のファッション雑誌
「CanCam」に泉川実穂が登場しています!



いつも読んでいるCanCamに出られて
嬉しい〜〜〜〜っよ〜ー!!!!(^○^)

これが率直な気持ち!!

ファッション雑誌に個人で
登場するのは今回が初めてでだったけど
企画でお世話になったスタッフさんが
みなさん明るくて楽しく撮影ができたよ♡

今月号はイメチェン企画で
私はチャームポイントの太眉を
大人眉にリメイクしてもらいましたっ(^○^)







今まで眉毛を整えたことが
なかったから全く想像がつかなくて
どんな風になるのかな?っていう
ドキドキがあったけど
メイクさんが綺麗にリメイクしてくれました☆







流石プロッッッッです!!





家でも自分でリメイクできるように
1から整え方が載っているので
参考しにしてみてね(*^^*)

撮影が楽しくて
最後はこんなカットも…笑笑






すっごく大きな口開けて笑っちゃった!

是非チェックしてみてね!

New 眉毛共々
これからも宜しくお願いします!笑

IZU☺︎MIHO

コメント

初めましてm(__)m
ブログの読者になりました。
宜しくお願い致します。

コハダ 2016年07月14日

cancam 初めて買いました、、、

最初どのページなのかわからなかったけど、一生懸命見ていたら、今までの印象と全く違う貴方がいて、どうりで見つからないなぁ、と。

変わっていく眉毛の写真が一枚一枚あって、 とても... とてもフェティッシュでしたね、 なんだか禁断の領域に踏み込んじゃったみたいで。

また面白い企画を見たいです、 あとはドラマもめっちゃ楽しみです←

ねこぜ 2016年06月26日

いずーーー!

 あ、昨日avexの総会で小学館の人と話をしました。
って、たまたまなんたけどね。

 ふと眉女子高生から大人のふと眉に大変身!!
あ、オレも昔は眉毛濃かったんだけど、だんだん抜けてきました(*´Д`)

 じゃまた!

おーはし あに 2016年06月25日

New眉毛ナイス☆
メイクもさすがでかわいさ倍増♡
整え方参考にするわよ♪

カピばら夫 2016年06月25日

泉川さん、CanCamチェックしましたよ。

眉毛を整えるだけで、イメージが随分、変わりますね。
少しオトナの女性に見えます。
ただ、”ボサ眉”と言われていましたが、自然な状態の泉川さんも素敵だとも思っていますよ♪

X21は、美形揃いなのだから、多くのメンバーが、女性ファッション誌のモデルになったら良いなあ~。

X21が、女の子の憧れるアイドルグループにならないかしら♪♪

ラコステさん 2016年06月25日

おつ、みほ!
...いや、CamCamモデルさんw
やったね!素敵な経験できたね!新たな実穂が見れてよかった!
これからも出てほしいなぁ!
一つ一つ!
笑ってる実穂最高!見れたスタッフさんええなぁ!

鈴木悟 2016年06月25日

泉川さん♪その勢いでCanCam表紙登場しちゃいましょう(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年06月25日

太眉ブームなので時代がやっと実穂ちゃんに追いついてきましたね( ´ ▽ ` )ノ笑
ヘアスタイルも物凄く似合ってますよ☆

たっくん 2016年06月24日

実穂さん!CanCamおめでとうございます!!

写真いいですね!

実穂さんほど笑顔がにあう人見たことない!

これからも御活躍楽しみにしてますね!

それでは明日も実穂さんも素敵な1日を!

hiro.. 2016年06月24日

実穂ちゃん

blog更新お疲れ様です。
最近暑いからと言って、食べ過ぎに注意して下さいね。
私最近暑いから食欲がなくて、一週間で随分減ってた。
会社で最近指が細くなったとか、久しぶりに会った人からも痩せたと言われ驚いてます。

最近ドラマの撮影で初めての事が多く大変かと思いますが、ドラマ楽しみにしてますから
頑張って下さいね。
ドラマ撮影は役者の皆さんも待ち時間が多いから、待ち時間にお菓子など差し入れの食べ
過ぎに注意して下さいね。

かべぴょん 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!