こんちゎ

皆さん
こんちゎ

田中珠里です!




今日も雨だね


でも雨がなかったら
生き物は生きていけないから

雨も降ってくれてカエルさん達喜んでるかな(´-`)

じゃーここで一曲
カーエールの歌が聴こえてくるよ~
くゎくゎくゎくゎゲロゲロゲロゲロくゎくゎくゎ~

はい、ありがとうございます!

皆さん一緒に歌ってくれた?



あ、田中家ちょこっと情報


カエルの歌のね、
ゲロゲロゲロゲロの所ね、関西と関東で違うらしい!
珠里はゲロゲロやけど関東の方はケロケロらしいですよ

関東出身の方どうですか?

お母さんの情報やから
あんまり当てにならへんかもやけど。。笑

もしゲロゲロとケロケロ、関西と関東で別れてたら面白いね!!


そして
珠里キュン見てくれてありがとうございます♡


3が多かったような。。

目があってニコっ。。なんて上級女子しか出来ない笑

不器用なんで少しずつやっていきますね笑笑



さてさて



明日は。。

お待ちかねの8thシングル「夏だよ!!」初披露させて頂きます!!!!!

やっと皆さんの前でクロールや犬かき出来る


皆さんもお待ちかねやったし

是非、池袋、、来て下さい!!


待ってる。うん。凄く待ってるから。


夏だよ!!って

しょね

犬かきとか、クロール、早く覚えてね

楽しみだぁーーーい










じゃーまた、あーした
S♡T

コメント

きゅんきゅんは、いつからだろう?(*_*)

ウチの方はケロケロです。
池袋、行きますのでよろしく(^^)

くまちゃん 2016年06月25日

かえるの歌

私は、関東ですが、「ゲゲゲゲゲゲゲゲ クワックワックワッ♪」と習ったような気がしますよ。

田中さん、「夏だよ!!」初披露、楽しみにしています。

みんなで頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月25日

おつ、チェケラーしゅり!
確かにケロケロだー!
埼玉はケロケロだね!
いよいよ今日、新曲披露!
思いっきりね!こっちも思いっきりやる!

鈴木悟 2016年06月25日

うん。俺も大阪で待っとる。はよーーーー(笑)

しん@京都 2016年06月25日

明日新曲も新衣装も楽しみだ〜
また明日〜

ともだよ〜 2016年06月25日

こんばんゎ!

違いがあるのかーでも、いざ言われてみるとわからないよ〜w
今度友達に歌わせてみます(笑)

まさぽん 2016年06月25日

珠里ちゃんお疲れさま!
カエルのうた歌ってたの10年くらい前だから覚えてないや笑
雨の日はあんまり好きじゃないな〜
雨降ると洗濯物乾くの遅くなるし外出するときに自転車使えないしちょっと不便かな〜。
でも、学校のクラスレクで雨の中やったケイドロは最高に楽しかった!
明日は行けないけど明後日楽しみにしてます♪

かわせ 2016年06月24日

カエル嫌いなのでは?(笑) ちなみに、自分は❗ゲロゲロ派です。珠里~グラサンいいねー

けーすけ@ちぇる 2016年06月24日

シュリちゃん、こんばんは。

今日も雨が降ったけど、通勤時間はたまたま降っていなくて、傘使わないで済みました。梅雨というとカエルのイメージですね。僕は東京育ちだけど、ゲロゲロって歌ってます。関東でも場所によりけりなのでしょうか。それともその場所にいるカエルの種類で、ケロケロって鳴くカエルがいる場所は、歌もケロケロかな。

明日は「夏だよ!!」初披露なので、噴水広場に行かないと・・。曲も衣装も振り付けも、シュリちゃんの歌声もみんな楽しみです。ステージ一回だけってちょっと寂しいですね。
ところでアフィリアサーガさんと一緒のステージなんですね。池袋はアフィリアサーガさんの王立アフィリアなんちゃらカフェがある地元なので、ファンが結構集まるかもしれませんね。混むのかなぁ。

Pochi 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。