♡コンパニオン♡

みなさんこんばんは!!!!












朝から雨がすごくて大変だったとは思いますが…
雨やっと止みましたねっ!!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧













舞台終わって、インターロップも終わって、
スチールのお仕事も終わってちょっと
ひと段落していたのですが、













昨日から第27回 にほん ものづくりワールド
設計・製造ソリューション展の
SCSKブースでコンパニオンを
していますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
















昨日はそのお仕事の後にオーディション
だったから慌ただしかったけど、
今日はゆっくりできるかなぁ〜













明日までやってるのでみんな遊びに来てねっ♡













そして早くもまた舞台やりたいなと
思ってしまっています……笑















そんなるかぴょん
ビックサイト行った時は必ず飲む大好きな
つぶつぶいちごミルクと一緒に
今日も1枚パシャりっ❤︎❤︎❤︎







☆コメント☆

醤油らーめんさん
チアの衣装はお気に入りでしたぁ〜
昨日から3日間のにほんものづくりワールド
の衣装はけっこぉシンプルな感じですょっ!!!!
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございます!!!!*\(^o^)/*

とっしぃさん
ありがとうございます!!!!
インターロップの後はかなり足ほぐしました笑
あ!そうなんですね!!
ぜひぜひお時間あったら声かけて下さい〜♪♪
お待ちしてます꒰ ⌯❛⃘ ⌔ ❜⃘⃘⌯꒱
険しくても大丈夫ですっ笑

まるみるさん
また可愛い衣装のときあると思うので
ぜひぜひ見にきてくださぁいっ!!!!
お会いできるの楽しみにしてますっ(灬╹ω╹灬)





コメント

るかさん、お返事、ありがとうです。
そうですね、いつかぜひ直にお目にかかりたいです。

また、イベント、おつかれさまでした。。。

まるみる 2016年07月02日

オーディションもコンパニオンもお疲れ様でした!(*^^*)

なんか今日は運命的な出会いでしたがびっくりしたね!(*^^*)

なかなか衣装も似合ってましたね!

色々話が出来て私は良かったですよ!

これから夏に向けて色々大変だとは思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!

8月11日夏のオスカー祭りも遊びにこれたらいいね!

醤油らーめん 2016年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎