☆オフショル☆

はろろん*\(^o^)/*


雨が上がって、陽も落ちて、涼しくなってきましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ


ワンコのお散歩にぴったりな気候♪



最近オフショル熱が再発してオフショルばっかり着ています(*^^*)


デコルテ見せて、二の腕隠れるので、すっきり見えるのがお気に入り♪


今までのワードローブに加え、また新たに7着くらいオフショル買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑


夏にかけて大活躍の模様っ★


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
お迎えデス。も見てました〜(*^^*)太鳳ちゃん可愛いですょねー!!ネコちゃん顔だからか、Sキャラも似合います♪幽霊ものでCGも多かったから演技も難しそうだけど難なくこなしてましたね( ´ ▽ ` )ノ


>おひろさん
私も自分達の1個下からゆとりかと思っていたんですが、どうやら私達が初代らしいんです!笑。円周率も3.14だったし、土曜日も学校あったのに(つД`)ノ笑。


>おぐりん
確かにおぐりんはあんまりドラマ観てるイメージ無いかも!イベントとかライブとかアクティブ系の方が多そう( ´ ▽ ` )ノドラマよりは映画派とかなのかな??


>シローさん
確かに小学校の同級生とかはすっぴん時代だし、かなり前だからだいぶ雰囲気変わった子多いですよね!私もそぅ思われてるかも!笑。早子先生見てました(*^^*)最後はほっこりする終わり方でよかったですよね♪


のりずむ★


コメント

オフショルは…デコルテもだけど…その名の通り「肩」がちょっと覗いてるのが…男としては見逃せないポイントだね

おぐり 2016年06月29日

ワンコ、オフショル、デコルテ、ワードローブ。
意味がわかるのはワンコだけですw

今日は2軍の試合を観に横須賀へ行ったんですが。
いやあ~暑かったですねえ。
しかも、曇ってたのに日焼けしたんですよ。
梅雨明けたらどうなっちゃうのか。。。

ニートたけし 2016年06月24日

「オフショル」って「オフショルダー」の略だったのですね。
7着ってずいぶんと買ったもんですなぁ。
よっぽど、お気に入りなんですね。
昨日餃子を作ったのですが、全部包み終わってから、生姜とにんにくを入れ忘れたことに
気付きました。
仕方なくそのまま焼いて食べました。
タレのラー油をいっぱい入れてごまかしました。

シロー 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆