ぐるぐる18 歳!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さて!おひさしぶりになってしまって
すみません(ノ_・、


また今日から頑張っていきます!



ということで
今日はまいの18歳の誕生日です!!



まず17歳を振り返りますかね!笑笑



とりあえず昨年の誕生日のブログを
みてみます笑笑



うんうん。笑




昨年と同じこと言うけど
若いわ笑笑



特にこの一年で
顔的に大人っぽくなったかなとは
自分でも思います。笑笑



みなさんどうおもいますか?笑笑




はい、んでまぁ

心でぐるぐる回して
1年後に全てがすっきりしてたら
いいなーって


いってるんだけど


甘いな。笑笑



回したぶんだけわからなくなるよ。


多分全てがすっきり
解決する日なんてないと思う。


でもこころでぐるぐるまわして
そのことについて考えた、なにかを
感じようとした。


これが全てなんじゃないかな。


解決しないからって
ぐるぐるするのをやめるんじゃなくて
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
したなかででた答えかもしれないものや
悩んで感じたことを大事にしていきたいなって思いますね!!




んーまぁ今は
かなりぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてるかもしれませんね。笑笑



でもちゃんと
ぐるぐるしたことが間違ってなかったなって思えるように努力したいし
楽しみたいし18歳でしか感じられないことをたくさん感じられたらと思います!



本当にこの1年で出会えた方が
多いと思います!


たくさんの方に
お祝いしていただけて嬉しいです!



来年はもっともっとたくさんの人に
すえがこの世に生まれたことを喜んでもらえるような、人になりたいです!



がんばるぞ!笑笑



ではでは
またブログ更新します(*´˘`*)♡



p.s.

学校の友達が作ってくれた
けーーき♡♡

Rがないのはみすごしてな笑笑





じゃねっ!










コメント



お誕生日おめでと〜〜っ!!!
セブンティーンからの18才って
なんかすごい歳とった気分ならない?笑
かれんだけかな、、、(笑)
まいちゃん!これからも莉奈ちゃんを
よろしくね!!!そしてかれんの事も
よろしくお願いします、、、(笑)
ステキな1年になりますように(*v_v)

かれん 2016年06月28日

末永真唯さま
お誕生日おめでとうございます。
コメントするのが遅くなりましたが、やっぱり直接会ってお祝いしてからと思っていたので、今日は会いに行けてよかったです。

なかなかコメントには書ききれないところもあるので、直接じっくりお話しできる機会を楽しみにしております。

ではでは

yuru_ricky 2016年06月27日

誕生日おめでとうございます!

18歳でしか感じられないことをたくさん楽しめるといいですね(^^♪

過去のブログを読みました~
ドンドン大人っぽくなっていますね!
魅力がまさっていい事だと思います♪

最近は特にたくさん悩み事が多いのですね...
いつも凄く頑張っているのにそう思わせないのは凄く大変だと思います。

たまにはふらっと買い物でも行ってリフレッシュ出来るといいですね!

18歳の真唯さんも応援していきます。
これからも頑張りましょう♪

ソウタXX 2016年06月26日

まいまい誕生日おめでとう!
コメント遅くなってごめんm(__)m
ちょうどその日からテスト始まったんだ...(泣)

確かに、解決する答えなんてないかもしれないけれど、俺も色々試行錯誤した中ででた答を選ぼうと思います笑

良い1年を過ごしてね!
選挙ちゃんと行ってね!←笑

だいき 2016年06月26日

まずは、お誕生日おめでとうございます!
18歳、素敵な1年にしてね。

顔立ちは・・・そうだね、確かに大人っぽくなったかも。ただ、劇的というほどではないし、一昨年→去年の方が変化が大きかったかな。
まあ、毎週のように会うから、変化を感じとっていないだけだったりして(笑)

さて、相当心が揺れ動いているような感じを受けるけど、色々と思うところがあるのかな。
あまり体調に影響するようだと困るけど、自分で納得した結論を出した方がスッキリするから、悩むのも悪くはないよ。

今日は「夏だよ!!」お披露目の日。
色々な意味で、期待してるよ!!

キーウエスト 2016年06月25日


真唯たん18歳おめでとう。

俺はミスチルファンなんだけど、「暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ」っていう歌詞の曲があるよ。

ぐるぐるさせていたらやがて上向きに進んでいくんだよ。

あと槇原敬之さんの「どんなときも。」の歌詞で「迷い探し続ける日々が答えになること僕は知ってるから」っていうのがあるよ。

いのっち 2016年06月25日

すえまい誕生日おめでとう!
18歳かぁ〜、大人っぽくなったと思うよ
18歳ってことはおれと現時点では同い年だね〜 
12月におれは19歳になります!
18歳になると17歳までは出来なかったことができるようになったり、自分のことは自分で責任を持って行動しないといけなくなるよね
例えば選挙の事とかね。
新聞とかのマスメディアの情報だけじゃなくて自分で考えて投票しないといけないもんね
いろいろと大変だけど18歳素敵な1年にしてね〜♪
18歳になったすえまいに日曜会えるの楽しみしてるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かわせ 2016年06月25日

まいまいいい、誕生日おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ
なんだろう…ついこの前17歳おめでとうってコメントした気がするのに…笑
顔は確かに大人っぽくなってるけど、ガチで笑ってる時の顔はそんなに変わってないです( ^V^ )
今年は大学受験もあって進路とか色々考えることもあるかもだけど、、まいまいの全力さを生かして18歳も頑張って欲しいなって思います!!
あ、まちゅだも書いてたけど、選挙権おめでとうございます??高村ちゃんも宣伝してるし、是非投票へ。笑
来年も、再来年もずっとずーーっと、お祝いし続けますね.+゚d(´∀︎`*)

明希菜 2016年06月24日

まい (*´▽`*)

 デビュー前の動画とか見てると、明らかに顔的に大人っぽくなった、、、
というか、まあ普通に高校生に見えるよ。
 顔的には一二をあらそうカワイさかな。

 あ、誕生日おめでとーん(^^♪

多分全てがすっきり
解決する日なんてないと思う。って言ってる通り、ずっとないよ!

 一つの問題が解決すれば次の問題にぶちあたる。
一抹の安堵を得ても、また次なる壁にぶつかる。

 そんなもんだね。
しかも、サラリーマンやOLのように、ルーチンワークをこなして
日々を過ごしていく生き方ではないからね。

 今後も色々なことがおこると思うよ。
まあ、わたしゃ人のことはなにも言えないけど、なんとなく気持ちはわかるので。

 とりあえず、へこまいになった時には私がいるので。
何かあったらいつでも言ってください。(5秒で!!)

 俺もずーっとぐるぐるしてる気がする。
まあでも、ぐるぐるする人生もありだよ。

 そんじゃまたーー!!

おーはし あに 2016年06月24日

ラゲ

おめ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。