まいまい誕生日なう



山木コハルです(.› ₃ ‹.)♡


はーい!!!



今日はマイマイの誕生日!!!ヽ(≧∀≦)ノ



おめでとう!おめでとう!おめでとう(ノ∀\*)



いつも、ありがと(.› ₃ ‹.)♡


朝、
ちょっと動画を送ったんですけど、
まさかのマイマイ通信制限、、、笑笑

早く見てもらいたいなぁ(*´ェ`*)




末永かわいい
だいすきよ







さぁて、、


昨日の答えは、、、?

一番多かった、、

②の髪でしたヽ(≧∀≦)ノ





やっぱり女子は髪が命!!


でしょ?





そう!
なんでこの問題にしたかっていうと、



昨日のブログを書く前に
前に歩いていた女性の髪がめっちゃいい香りがして、
あぁ、多分あのシャンプーだなぁ
ってわかったので、

この問題にしました笑笑





私も髪の香りはすっごく気にします笑笑



そのおかげで、メンバーからも
コハルの香りすきー

って言ってもらえてハッピーや(ノ∀\*)





あの三択で気にしてるランキングをするのであれば

一位

二位
柔軟剤
三位
香水的な



です!


やっぱり
まだ、高校生なので
香水には頼らないでいたいなぁと思いますヽ(≧∀≦)ノ



でも、たまぁにつけたり
香水を集めるのは好き笑笑


香りを嗅ぐのが好きなので
別に香水が嫌いというわけじゃないですよ(*´ェ`*)



さぁて、
今日の問題!



次のX21のメンバーで誕生日の人は誰でしょう(.› ₃ ‹.)♡



#分かった人は天才笑

そしてX愛❤︎







コハルより❤︎







コメント

ブログ更新、お疲れ様!
せっかくまいまいに動画を送ったのに、残念だったね。今から通信制限だったら、頼みこんで解除をお願いするレベルだよね・・・

さて、髪は当然大事だよね。髪型が変わると印象が異なってくるから。
コハルちゃんが思っているように、香水にはなるべく頼らないで過ごしてくれると、良いね。

キーウエスト 2016年06月24日

コハンぴょん。

 へぇ~意外。メンバーの香りぜんぜん嗅いだことない。
つか、わたし鼻炎なもので臭いがよくわからんです・・・
 なので、香水ギンギンの夜の蝶クラスじゃないとわからないんだな(*´ω`)

 2週間前誕生日はオレ!!    聞いてないね・・・

 今日はね、イギリスのユーロ離脱問題で、、、多忙!!
ポンド安なので、UK旅行のチャンス!?

 ではまた

おーはし あに 2016年06月24日

末永さん、18歳のお誕生日おめでとう!!

6月は、祝日が1日もないから、6月23日が国民の祝日になったらいいのに♪

山木さんは、シャンプーの香りでブランド名まで分かるんですね。
やっぱり、女子力たか子♪♪

あるアイドルグループの女の子が、握手会の為に、いい香りのするハンドクリームを使っていると聞いた事があるので、香りってイメージに残りやすいのかしら。

メガネ山木さん、知的~、大人っぽい~、キレイ~♪

クイズの答えは、龍谷さんしかいないでしょう♪♪

ラコステさん 2016年06月24日

おつ、コハル姉!
今日もブログ更新あんがと!
すえまい、おめでとうーーー!
みんなを引っ張ってる姿、MCしてる姿、想いを語ってる姿、感受性豊かな姿、素敵なメンバーやね!
そういったメンバーがいるからX21をより好きになったところもあるね!
もっともっと知ってもらって最高のグループに!

また当たった〜!
素敵な香りした時、振り返っちゃうもん!

さくらで!

もう少しで楽しみな週末、またね〜!

鈴木悟 2016年06月24日

こんばんゎ(^ω^)

おれもそろそろ、通信制限が(~o~)
つぎは誰だー?
実は新メンバーにいたりして(*´艸`*)

まさぽん 2016年06月24日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はまいまいさんの誕生日、メンバーでお祝いしてあげたのでしょうか。リリイベ期間の週末じゃないと一般ピポーは当日お祝いを言うのがなかなか難しいです。そして今日は、僕の身近な人の誕生日でもありました。ささやかにお祝いをしました。いくつになってもお誕生日は節目で特別な日ですね。

昨日の問題、想像通りの順番でした。香水もほのかに香るくらいなら良いですが、きついのはちょっと敬遠したくなります。

今日のお題、さくらちゃんです。X21カレンダー見ても新人さん載ってないので確認。新人さんで夏生まれは川口さんのみで、もう過ぎちゃいましたね。そして新人さん、寒い時期に生まれた方が多いなあと。

Pochi 2016年06月23日

こはるちゃん
こんばんは!
まいちゃん、誕生日おめでと~
すれ違っての匂いでシャンプーまでわかるんだ

問題はプロフとカレンダー確認しちゃった・・・さくらちゃんですね。

Yasu bee 2016年06月23日

真唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日だけで6回はこのこと言ってますw

コハルちゃん、シャンプーの匂いなんですねw
わたしは柔軟剤ですw
女子は匂いは大切ですよね!

今日の問題、次はさくらちゃんの誕生日ですかね?

ゆき 2016年06月23日

髪の香りでシャンプーが分かるとは名探偵ですね(^O^)

香りの話題で自分が加齢臭を発してないか心配になってきました(^◇^;)
8×4でカバーしようと思います!笑

次誕生日のメンバーはさくらちゃんですね♫

たっくん 2016年06月23日

コハルちゃん

今日もblog更新お疲れ様です。
皆さん月末通信制限ですよ。
今月私も半月でデータ通信容量超えてましたよ。
コハルちゃんが真唯ちゃんに送った動画見てみたいです。
通信制限でもWi-Fi通信エリア探せば大丈夫だよ。
最近会社でテスト用Wi-Fi使用してるから、以前に比べて通信量も半分以下で助かってる。
レッスンで毎日会ってると思うから、直接伝えたら真唯ちゃん喜ぶと思うよ。

#分かった人は天才笑
久々に答えてみます
次8月22日 苺大福さくらちゃんです。

かべぴょん 2016年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日