#すえまい

こんにちは!
上水口萌乃香です!



今日はX21の柱こと笑
末永まいまいのはっぴーばーすでぃ




柱のようにX21を支えてくれてて
イベント毎に色々考えてくれて
いつもMCでトーク回してくれて、、


いろいろ感謝してます。はい。



でもほんとおっちょこちょい。笑


1日1回は
「真唯の携帯知らない?」って言ってる笑

いつも携帯なくしてる。。笑


もう18才かぁ。
人生の先輩m(__)m

もう携帯は無くさないでね笑



あと、、ものすごく涙もろい!!

すーぐ泣く。笑
2ndワンマンの時も初っ端から泣いてたし
イベントでもちょくちょく泣いてる。笑

感受性豊かでそーゆーとこ好きです☻


末松コンビも永久不滅だね〜


まいまい、最高の一年をすごしてね!

まいまいの毎朝のツイート
楽しみにしてます。笑
私もTwitter頑張ります。

フォロワー5000人まで約50人!
一週間で達成できるかな〜♡



昨日、友達とパスタを食べに行って
家についたらまたパスタを作りました笑


昨日はカニの日だったらしく、、
蟹クリームパスタ.。.:*・゚♡


奥のサラダはママが作って、、
食べたら凄い美味しかったんだけど
実は使ってるのは蟹じゃなくて
かにかまだったっていう。笑


パスタ2つを完食しましたとさ。



私がもし前髪あったら、、



リアル髪の毛スタンプ。

前髪似合ってるー??笑
イメチェンしたいなぁ



昨日のブログの質問に答えて下さった方
ありがとうございました!

X21を知った敬意、
メンバーの好きな所を書いてくれて
嬉しかったです☻


これからも応援よろしくお願いします.。.:*・゚♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜

衣装、初披露!!♡


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!







定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと約50人!

行くかなー?焦

拡散お願いします.。.:*・゚♡



From★萌乃香☻♡





コメント

二人のコンビ名みたいなの作ってほしい!
例:ほのまいコンビ

ayayan 2016年06月25日

私この二人が一番好き♡
これからも応援していきます!

ayayan 2016年06月25日

ほのぴょんお疲れ様!
まいまいも18歳かー。大人になっていくね

カニクリームパスタ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ
ほのぴょんってお料理上手だよね
お腹空いちゃったわ

そーた 2016年06月24日

確かに真唯ちゃんは涙もろいよね~
感受性が豊かなので、見ていて飽きません(笑)
携帯の話はちょっと笑ってしまった、というか1日1回は盛りすぎでしょ。

あと、前髪がないのを見慣れているせいもあるけど、ちょっと違和感が・・・
まあ、色々な髪型にチャレンジするのは良いことだから、試してみると良いよ。
あ、髪を染めるのはなし!だよ。

キーウエスト 2016年06月24日

ぴよぴよちゃーん!!

 前髪、、、、前髪あるの好きだけど、パッツンは好きじゃないので(*´Д`)
なくていいかな。。。

 まいまいおめでとうと、近いうちに言わないと・・・
すぐ忘れちゃうのでヽ(^o^)丿

 携帯はストラップの先にホルダーつけて服かズボンにハメてます。
絶対なくさない、落とさない、割らない!!!
 転ばぬ先の杖ですな。

そんじゃまたーー!!

おーはし あに 2016年06月24日

末永さん、18歳のお誕生日おめでとう!!

6月23日を国民の祝日にしましょう♪

ちょっと待って!
蟹クリームパスタは、上水口さんが作ったんですか!お店みたい♪
お皿の模様も新曲のさくらんぼ衣装に似ていてオシャレですね。

上水口さんは、女子力たか子♫

前髪のある上水口さんは、カワイイ外国の女の子みたいです♪♪

今日も雨模様ですが、くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月24日

おつ、ほのか!
今日もブログ更新あんがと!
すえまい、おめでとうーーー!
確かに柱だね!みんなを引っ張ってる姿、MC"してる姿、想いを語ってる姿、素敵なメンバーやね!まぁ、ほのかをはじめメンバーとかの方がよーくわかってるし、感じでるだろうけど!そして、天然なところとゆうか、おっちょこちょいなところ、感受性豊かなところ、可愛いいとゆうか、人間味がある素敵な女性やね!そういったメンバーがいるからX21をより好きになったところもあるね!ほのかの煽ってる時の笑顔、パフォーマンスしてる時の笑顔、握手会の時の笑顔、ほのかの元気がみんなに元気、エネルギーを与えてくれる!言ったらキリないけど、そんな素敵メンバーがいっぱいいるんだから、もっともっと知ってもらって最高のグループに!...想い伝えてたら長くなっちゃった...すんません!

妹、姫も載せてたけど、パスタ美味そう!
カニづくし〜!食べたいなぁ!
Buono!

写真、なんか見慣れないから違和感あるけど、あーりんに似てるね!

もう少しで楽しみな週末、またね〜!

鈴木悟 2016年06月24日

なんでパッツンなんや(;´Д`A

きょーちゃん 2016年06月24日

すえまいそんなに携帯なくすのか、、、
モケケのストラップとかでも買ってあげたら?笑
ほのぴょんのパスタ美味しそう
前回のブログで書き忘れたX21との出会いはelfin'のshowroomに莉奈ちゃんが参加しててX21もよろしくね♪って言ってたから調べたのが出会いです。

かわせ 2016年06月24日

こんばんゎ(^^)

前髪ぱっつんかわいいな〜(*´艸`*)

面白いスタンプあるんだね\(^o^)/

まさぽん 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜