さくら手料理

押忍!





籠谷です!


今週のオスカル。。

実は…

お休みです、、、。




そこのガッカリなあなた!!

ガッカリしないで下さいっ。




久しぶりに
「さくらの手料理」

コーナー

やっちゃいますよぉ!



いぇーいっ!!


今回は!

さくらが大好物!

まっきっきぃーの


「オムライス」

作りました〜!!


召し上がれっ!



「頑張ったあなたに!
おつかれさまオムライス!」





どーだっ!

おつかれ♡

綺麗にケチャップでかけてるでしょ!?

そこの!
あなた!!

毎日、たーくさん頑張ってるね!
さくらのブログも読んでくれてるね!
X21の曲聞いてくれてるね!
X21を支えてくれてるよね!

感謝の気持ちを込めて♡

本当に!

おつかれさま。。♡


え!

え!

おかわりですか?

うんうん!

わかった!
わかった!

お次は!!


ドンッ!


「かずおオムライス」










なんと!
顔がかずおなんです♡



猫にゃ〜!


でも、このオムライスのかずおはヒゲが2本ですが、、

本物のかずおは
ヒゲ3本あったのに今1本になってしまいました。。ww


可愛いでしょ?




え?

おかわりですか???

ちょっと待って下さいっっ!









玉子がピリッと破れちゃって!!!


文字にも、

「あ→」

と書いちゃいましたww

3つ目は、破れちゃった「失敗オムライス」でガマンしてくださいっ!




お腹いっぱいになってくれました??

どう?







オスカルお休みだけど…

すこーしくらいは、元気になってくれてるといいな!

さくらも
オムライスたーくさん食べてめっちゃ!元気ですっ!


明日からも全力で楽しんで頑張りまーす!

まっきっき
オムライス推奨委員会

籠谷さくらでした!



コメント


小さいフライパンでやるとふわとろ玉子になるよ。

いのっち 2016年07月06日

かのんもまっきっきオムライス大好き!!

オスカル無いしテスト期間だけどさくちゃんのおかげでちょっと元気になりました(´・ ・`)♡

夏だよ!!のリリイベ引き続き頑張ってね!
かのんも勉強頑張る!!さくちゃんも勉強もだね!!(笑)

かのん 2016年06月25日

ケチャップ文字上手!!
3つも食べれない!w
お母さんと食べたのかな??(*'∀'*)
最近オムライス食べてなかったから、ちょっと食べたくなってきた〜

明希菜 2016年06月24日

ラゲ

レンジであっためるだけのオムライス売ってますよね。
それですね。はい。←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年06月24日

なんだろ・・・落ちがあるブログって良いよね。
正直、2枚目の「かずお」で終わりだと思ったから、さらに上を行くというか、工夫されてるよね。

オスカルの放送がないのは残念だけど、その分だいぶカバーできた感じかな。

キーウエスト 2016年06月24日

勢いあるええブログやな笑

みずき 2016年06月24日

おつ、さくら!
ブログ更新あんがと!
久しぶり手料理まってました!
オムライスご馳走様!
デザートは⁉︎w

鈴木悟 2016年06月24日

ののちゃんこんばんわ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

お腹いっぱいで動けないよ♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)

料理できる系籠谷が好き(///∇///)(///∇///)

まーた可愛いののちゃんに癒されて明日も仕事頑張る\(^o^)/

おやすこもりや(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年06月24日

おーー待ってましたこのコーナー!!
ちゃんと巻けてるやん!うまそう
最後のはあ→だけど(笑)
チキンライスじゃないんだね
中身気になるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
おれもオムライス推奨委員会だから
美味しいお店教えたげるね!

またねんっ

きょーちゃん 2016年06月24日

オムライス写真癒された〜♪センキュー♪

カピばら夫 2016年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ