思ったんだけどさ


思ったんだけどさ、私の最近のブログの出だしがたいてい”今日は”から始まってる…。



いや、書いててうすうす気づいてたんだけどねぇ。



ま、いっか、それは別に(笑)



毎日学校楽しい大西です。



今日は、午前中の授業4時間すべてが移動教室というバタバタした時間割の日でした。



この時間割の日は、いつもは長く感じる4時間もあっという間なんだよねぇ!



そして、バタバタしまくって4時間目は体育で体を動かすからいつもよりもお腹がかなりすく!



そのあとのお昼をたのしみに頑張るよ、、、笑



そういえば最近はミルク系の飲み物をよく飲むなぁ。



一時期はコーヒー系が好きだったんだけど!



いちごラテ(という名のいちごミルク)とか、抹茶ラテとか、ミルクティとか!



ミルクティはジャスミンミルクティが好きだな!



みんなのマイブームドリンクはなに?♪





(´-`).。oO(学校の友達と撮った1枚。



さて!この写真私はどれでしょう!
(´-`).。oO(まったく見えないけどね…



明日のshowroomもみてね!



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

右端の子かな?

紅茶花伝のミルクティーは色んな味が出てるから毎回試してます^〜^
ジャスミンミルクティーもあったな。。
桃のミルクティーもお勧め!

新発売の強炭酸ペプシコーラもマイブーム!

飲んだ時は普通だったけど,,ゲップが凄かった。。(笑)

オムhide.:*゜ 2016年06月23日

blog楽しいよ。
いいね。するのたまに忘れちゃうけど←

なゆちゃんはジャンプするタイミングを
ミスりそうだから、一番低いやつだねw

たな 2016年06月23日

おはよー

毎日学校楽しそうでいいね!
マイブームのドリンクか。。。
地味にコンビニの100円のコーヒーが好きかも
あとは会社の給茶器で緑茶飲んでます(笑)

どれだろう?左から三番目かな?

うえだ 2016年06月23日

ジャスミンミルクティーはなゆちゃんのブログを見て知ったんだけど、時すでに遅しで飲めなかったんだよね、、、何軒コンビニ回ったことか…笑

今年の冬もまた発売されると良いね!飲みたい!!

マイブームドリンクは午後の紅茶無糖か午後の紅茶の美味しいジャスミン!
てかこの2つしか飲まない!笑

せみ 2016年06月23日

そうなんだよね、いたりあんもちょうどなゆさんと同じことをずっと思ってたんだよね、やっぱり気づいていたんだね、、(´・ω・`;)

なゆさんの日常とか考えてることってなんか地味にじわるから、なんかそんな感じでいつも楽しそうななゆさんはとても魅力的だと思います。
今は胃薬を飲みたいので温めのお水がマイブームです切実に、、(´・ωゞ)←

5番目かなぁ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月23日

なゆちゃん、通称なゆ風呂の更新がんばってるじゃん(・_・)

俺のマイブームドリンクはなゆちゃんが一番好きだった頃のオレンジジュースだよ。
毎日1L飲んじゃう(・_・)

右から4番目

ビュッフェ 2016年06月23日

ブログだから「今日は」が自然じゃない?

なゆちゃんて色んな飲み物飲むよね~
女子ってそんなもんか?
まぁなゆちゃんはオシャレJKだからな

写真、「背が小さいのが菜友ちゃんのはず」って思ったけどみんな同じ様な身長でわからないや

せりざわ 2016年06月23日

NAYU♪
ミルク飲んで大きくなってね(゜∇^d)!!

トリタテ王子 2016年06月23日

ジャスミンミルクティー飲んだことないなぁー
今度飲んでみよ!!
最近は果実100%のやつばっか飲んでる!笑

写真難しい!笑右から4番目かな??
showroom楽しみ!

りん 2016年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍