一年で一番大好きな日。

おはももー\(^o^)/

ジメジメジメ…

あつぅーい\(^o^)/

と思ったら

恵みの、雨ーーー\(^o^)/

でも、雨は嫌い\(^o^)/

でも、梅雨の時期、嫌いじゃない\(^o^)/
むしろ、6月だいすき\(^o^)/

そのなかでも、6月15日が一番好き\(^o^)/

なんでかって、
バースデー月間だからぁー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ということで、

ももちゃ、6月15日にお誕生日を迎えました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめもも\(^o^)/ありがもも\(^o^)/

お誕生日は大好きな仲間たちとカウントダウンをして、楽しすぎて憶えてないくらい幸せな時間を過ごしました♪♪

みんなの愛がたくさん詰まったピンクのハートのケーキちゃん♡

幸せの味がしたよ\(^o^)/♡♡♡

当日は幸せすぎるパーフェクトな1日を過ごしました!


当日以外も、色んな友達とご飯食べに行く先々でお祝いしてもらえて
なんて私は愛されてるのだろうって、考えるたびに感謝の気持ちと感動で泣きそうになりました( ; ; )♡



この1年の横町、
もう若いなんて言われる歳じゃなくなって改めて志すことは、

大切だと思うモノをちゃんと大切にする!!!

家族、仲間、お世話になっている方たち、応援してくれるファンのかたたち。
お金、自分自身…。

大切にしなければいけないモノ、大切にしたいと思うモノをしっかり守って、幸せに過ごす!!!

合言葉は、
ハッピー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

↑最近の一番の口ぐせ。

ハッピーと思える毎日がこれからも続きますように…♡

そして、みんなも一緒にハッピーになれますように♡!!!!!

お母さん、
私を産んでくれてありがとう\(^o^)/

そして、
みんなみんなみーんな、
私と出会ってくれてありがとう\(^o^)/


これからもこんなアラサーハッピー野郎をよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

おめでとう!!
通りすがり。笑

mackey 2016年09月08日

大変遅れましたが、、、お誕生日、おめでとうございます。
そして、今年もいろんなことにトライして、タレントさんとしての幅を
広げて下さいね。変わらず、応援しています☆

まるみる 2016年06月25日

upなかったんでお祝い言えなかった。

お誕生日 おめでとうございます

ますますの ご活躍を願ってます

グラとし 2016年06月23日

とっちゃさも感謝しろ

長谷川修平 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/