こはるだよーん

山木ですヽ(≧∀≦)ノ


昨日も、コメントありがとうございます!



いやぁんかわいいとかうれぴー(*´ェ`*)
ありがとうございます❤︎



そうなの!笑笑

まさかのツイッターに写真を上げるという笑笑笑


自分でも上げるの迷ったけど
昨日伝えたい事だったのであげちゃいました!m(*・´ω`・*)m





という事で


答えは

③のお団子でした!


ほぼ正解だった!ヽ(≧∀≦)ノ
後出しでも全然オッケーよヽ(≧∀≦)ノ



おめでとうございます〜(*´ェ`*)




ここまでコメントとかコメントしてなくても全問正解の方いるのかなぁ?



なかなか難しい問題出してるから
あんまりいないかなぁ?




でも、
毎日欠かさずコメントしてくださる方はいますよね❤︎

ありがとうございます(ノ∀\*)


昨日のブログみたら、



SHISHAMOさんだったり
お団子だったり
お菓子作りだったり

食べ物のワードが多かったですが、
一切食べ物の話はしてないという笑



私は、お菓子作りはできますよ!

だって、料理できるもん!




でも最近してないなぁ




まぁまた今度しよーっと笑笑笑









山木のお団子~




食べないで〜!!

どう?

素敵?笑笑笑







ちょっと三択良い!説出てるから


ちょいちょい三択しよー笑笑笑



今日も、早速(.› ₃ ‹.)♡



私が一番良い香りでありたいものはなんでしょー!





①洋服の柔軟剤
②髪
③香水的な


さーてなーんだ!




#分かった人は3分の1天才笑






コハル


コメント

お団子可愛いです♡
コハルちゃん、料理できるんですか汗
私、できないです汗汗
私も料理の練習した方がいいのかなぁw

柔軟剤の香りは重要ですw

ゆき 2016年06月23日

お団子かぁぁ!

コハルさんの問題一回も当たってない気がするww

巻き髪が見たかったぁ!今回の問題の答えは②の髪で

今度こそ当てる!!

RIKIYA 2016年06月23日

山木さんは、大人っぽいキレイな顔だけではなく、ギターやドラムも出来る上にお菓子作りまで得意なんですね♪

女子力たか子♪♪

お団子ヘアも、とても素敵ですね。あと、2人、お団子ヘアの女の子を探して”団子ヘア3兄弟”にしましょう♫

クイズの答えは、①

#3分の1天才の純情な感情♪

ラコステさん 2016年06月23日

おつ、コハル姉!
今回もブログ更新あんがと!
やった当たった〜!
今回も笑顔のコハル可愛ええよ!
食べたいとは...笑

今回は②で!

鈴木悟 2016年06月23日

コハルちゃん、こんばんは。

お団子ヘアーのコハルちゃんが開運音楽堂に出演した番組がオンエアーされるの楽しみです。何を歌ったのでしょうか? それともドラム叩いたorギターの弾き語り?

SHISHAMOさんの「君と夏フェス」のMV観ました。曲は覚えていなかったけど、MVは あ、このシーンしばらく前に見たことがあるな、っていう感じでした。

お料理、お菓子作り、ばっちりなんて凄いですね。なんかイベントのときにコハルちゃんお手製のクッキーなどを配布してもらえると嬉しいですね。イベントのゲーム勝者の景品でもいいかも。

今日のお題ですが、「髪」にします。長い髪だとお手入れ大変そうですね、という理由で。

Pochi 2016年06月23日

お嬢のお団子姿が、フライトアテンダントにみえる件について(笑)
おぉっ!!!
ってなりましたL(‘▽‘)/

こんな美人なスッチーに、beef or chicken?
とか聞かれてみたいwww

そんな事を考えつつ今日の問題いってみよー♪

これね、俺の偏見なんだけど、髪が良い匂いする人ほどモテる(笑)
いや、俺が好きなだけか?w
と、いうことで二番で!!

ゆういち 2016年06月22日

コハルちゃん

blog更新お疲れ様です。
昨日コメントしたけど、掲載NGでした。

写真が掲載されてますが、これ昨日の番組収録で着ていた衣装ですよね。
衣装でも、高校三年生が着る服ですか。
コハルちゃんなら普段着ていたもおかしくないけど。

かべぴょん 2016年06月22日

コハぴよ~

 いやぁ、大人顔なんで団子にあわなねーなぁ。。。
あ、でもいいよ。俺が個人的に団子頭好きじゃないだけなんで、
おおいにやって下さいませヽ(^。^)ノ  

 さくらとかまいまいとかがやってたら、辞めなさいっていうけど!!
みんなキャラがあるからね。コハルまるは全然OK。
きっと、コハルマニアは喜ぶと思うぜ!!


 えーと、①の柔軟剤が正解だな。
俺もダウニーの色を毎回かえて遊んでるので。 既に「も」となっている!

 そういえば、メンバーは握手するけど何も臭わないね。
たまにはギンギンに香水つけて釣るプレーをしてみるとか??

 うぅぅぅぅん、未だコハルのことをカワイイと評価した人ほぼゼロなんですけど。
私の周りだけだろうか??

 とにかく、頑張ろう!!

おーはし あに 2016年06月22日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

お団子
はじめてみたかも

今日の答えは
柔軟剤 …かな?
なんとなく

まなみの瞳 2016年06月22日

お団子カワイイです(o^^o)
コハルちゃんどんどん魅力的になっていますね♫

コハルちゃん料理されるんですね☆
自分の友人には得意料理がカップラーメンという強者がいますよ。笑

う〜ん、正解は2番の髪ですかね(^o^)

たっくん 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日