#バスケ

こんにちは!
上水口萌乃香です!


昨日のツイートのリプで
みんなが体調心配してくれて嬉しかった
本当にありがとう。♡

私服も褒めてくれてありがとん

昨日は学校終わった後、家の前で少し
弟とバスケしてたんですっ笑

バスケ部だから強い。汗



だから動きやすい格好。




なので、、
元気です!!
心配ありがとう.。.:*・゚♡

土曜日までにしっかり体調整えます!



あ!
今日夢を見て、、

なんかファンのみんなの前で
私1人でスピーチしてて
X21について語ってたんです。

結構真面目な感じで。

覚えてるやつだけ書きます。笑



どうやってX21を知りましたか?

メンバーの誰が好きでどんなとこが好き?

X21にこれからもついてきてくれますか?



これをみんなに聞いてて笑

実際、気になる質問でもあるけど…
先日、AKB48さんの選抜総選挙があって
それを見たから影響されて
スピーチしてる様子が出てきたのかなー
って思ってます。笑


みんながピンクのサイリウム持ってて、、
夢の中でも頂点とる!って言ってました。

夢の中でもアイドル。笑
X21で絶対頂点とるぞっっ!




あ、1つおしらせ。

今週もオスカルの放送ないんです!

放送されると思いこんで
楽しみに金曜を迎えると
ショックが大きいと思うので。汗

事前におしらせ。

オスカルないと寂しいなぁ泣泣




今日のブログのBGM

鼓動の秘密/東京女子流
キラリ☆/東京女子流

東京女子流さん♡



18日に珠里と実穂と
並んで歩いてる時の写真載せときます



この写真すき。笑



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜

衣装、初披露!!♡


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~


8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月11日
『オスカープロモーション夏祭り2016』
今年もX21、出演しまーすっっ
【チケット販売】
各種モバイルファンサイトでの先行販売



初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)



8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!







定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと約50人!

行くかなー?焦

拡散お願いします.。.:*・゚♡



From★萌乃香☻♡









コメント

ほのかちゃんともはよ話したいわー
大阪楽しみに待っとるよ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2016年06月23日

やっほー、問題を答える‼︎
僕最初グループ結成する時のニュースを見た、つまり、最初からX21を知ってる、でもあの時ファンになれなかった。そして、以前みんなTBSの番組『世界怖い夜』に出演したね、あの番組でさくらちゃんは自分小さい頃の心霊写真を出した、あの時からさくらちゃんに印象が残った、X21の公式サイトでさくらちゃんの名前と資料を調べるまでやったけど、この時はただただちょっと興味があっただけ、ファンになれなかった。
このまま数年間を過ごして、去年の年末頃僕はよく池袋のある猫カフェへ遊びに行く、家から近いのでいつも歩いて行く、途中はサンシャインに通るが必要だ、ある日、普段と同じように猫カフェに行く時、サンシャインである女子アイドルのイベントを開催している、みんな衣装キラキラで可愛いなぁ〜、僕あの日なぜかポスターとか見ないのにこのグループはX21ということが気づいた、猫ちゃんと遊びたいから、あの日ライブをちょっとだけ観た、でも、あの日からX21の印象が深く残った。
そして今年年始のある日、X21の公式サイトに何年ぶり開けた、バレンタインライブやっているから、バレンタインライブのチケットを取った。握手会もやっているので一度だけ行ってみたいと思って、ようやくファンになったwww。
僕何回もX21ファンになれる機会があったけど、何回も逸らした、でも最後は逸らさなかった、これが僕とX21の縁だと思っている、もしあの日僕猫カフェに行かなかったら、もしあの日X21はサンシャインでライブを開催しなかったら、もし僕サンシャインに通る時X21のライブ時間じゃなかったら、今はどうなるだろうかなぁ〜
☆☆縁あれば千里を超えてやって来る☆☆
以上〜ゲイじゃないジャニファンともでした〜

ともだよ〜 2016年06月23日

バスケ部の弟とかかっこいい!
体調には気をつけてね!

ayayan 2016年06月23日

弟さんバスケ部なんですね!自分も中高とバスケ部だったのでなんか嬉しいですww

どうやって知ったか→GOオスカルを見て

メンバーの誰が好きでどこがいいか→もちろん萌乃香さんで元気溢れるダンスがとても好きです♪

X21にこれからもついてきてくれますか→もちろん!イベントにも積極的に参加します!

最近行けてないけど(TT)

RIKIYA 2016年06月23日

チェックのシャツワンピorセットアップの上に大きめのグレーのパーカを合わせたのかしら♪
上水口さんは、アメカジも、とても似合いますね。

バスケ女子、カッコイイ~。

上水口さんがスピーチをしている夢を見たって、ひょっとして、”上水口萌乃香・都知事選出馬へ!”かと思っちゃいました♪♪

上水口さんが気になっているという事なので、超にわかX21ファンの私の事が参考になれば・・・

Q どうやってX21を知ったか?

A オスカープロモーションにX21というアイドルグループがある事、メンバーにドラマやCMで見た事のある吉本実憂さんがいる事は、うっすら知っていました。(ゴメンナサイ)
本当に知ったのは、買い物ついでに立ち止まった、先日の海老名でのリリースイベントです。

Q メンバーの誰が好きでどんな所が好きか?

A 今の所、リリースイベントで何度も目線をくれた松田さんと地元が近い末永さん(18歳のお誕生日おめでとう!!)が気になっていますが、握手会の時に、知っていた吉本実憂さんよりも、知らなかった他のメンバーが、とても丁寧に誠実に頑張っていた所が、いいなと思いました。

Q こらからもX21についてきてくれますか?

A 私は、X21が、大ブレイクする瞬間を見てみたいです。
これからもX21を応援するつもりですが、暑くなってくると、扇風機に推し変するカモ♪

上水口さん、くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月23日

おつ、ほのか!
元気になってよかった!
その夢を正夢にしていこうね!
一緒にやったろう!

鈴木悟 2016年06月23日

サンダルでバスケは
危ないからやめよーね?(笑)
今度おれも参加するわ!!

きょーちゃん 2016年06月23日

バスケ楽しいよね〜♪
おれもバスケのやるの好きだよ!
スポーツの中でダントツだよ!
風邪が治って何よりです
まだ無茶しちゃダメだよ
26日元気なほのぴょんに会えるの楽しみにしてるよ

オスカル今週も無いのか、、(>_<)

かわせ 2016年06月23日

こんばんゎ((∩´︶`∩))

時期的にも体調管理たいへんだよね(´;ω;`)
お大事にしてね(^ω^)
たしかに現実で見たものが自分になって夢になるってあるよね(^^)
オスカルない金曜なんて金曜ではない(~o~)
けど週末があるから乗り切れる〜\(^o^)/

まさぽん 2016年06月23日

ほのぴょーん!

この写真いいね!仲良し感が凄い!

東京女子流聞いたことないから聞いてみようかな!

池袋たのしみー。

ひろし☺️ 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~