シンガポール!!

渡星して3週間!
ご挨拶なくご無沙汰して申し訳ありません。
皆様の温かいコメントに日本へ後ろ髪引かれつつこちらに越してきましたが毎日バタバタながら元気にしております!


シンガポールはとにかく快適です(。>∀<。)
日本と比べてというと大袈裟になってしまうので私が住んでいたところと限定して比べても快適且つ、住む人が皆さん親切で親切で…( ;∀;)

チルドレンファーストという名の通りとても親切にしてもらえてビックリしております!!
温かく見守って貰えるだけでも嬉しいのに( ;∀;)




さて、先日の父の日に息子の希望でシンガポールフライヤーに乗ってきました。



日没前の微妙な時間。


観覧車って何処もお高いですねぇ。


その観覧車の足元にあるショップの1つ、FISH SPAに食い付く息子。 どういうものか説明したらやってやって!と大おねだりされたのでやる事にしました。

まぁ 気になるでしょう。見たいでしょうという事で。


くすぐったいのに耐えています。


耐えています。 息子よ、楽しんでいますかい?


実は5年位前に来た時にも同じ店で体験したのですが、前より魚の食い付きが良い気がします…。
良いよ良いよ。沢山食べたら良いよ。私も嬉しいよ…。


30分コースなのですが息子の興味はそこまで保たず20分位で終了!でも充分だったかな(^◇^;)


息子の興味をそそる物があり過ぎて新生活の準備が中々進まず困っていますが今月中には形になりそうな気がします。多分。

でも周り道も良いかもしれませんね。
今だけ、今だけ。


Let's enjoy it!

コメント

イイッチさん ものすごくくすぐったかったよ(^◇^;)

 ほんだえりこ 2016年06月28日

写真だけで
こちょばがってるのがめっちゃ伝わってきてたよ(^艸^)

イイッチ 2016年06月23日

編集しました!
最初より少し端折ってますが(^◇^;)

私の様な手探りユーザーは絵文字使わない方が無難かもしれません!

 ほんだえりこ 2016年06月23日

あれ??

本文が消えてる!!!
…あれ????

 ほんだえりこ 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!