自転車。

タイトル:自転車。
ロケーション:初台

最近自転車にハマっておりまして。

ある漫画をきっかけにロードバイクを買い、少しのヒマさえあれば乗ってます。

雨が続いて乗れてない時間がでてくると、ちょっとストレス溜まるくらい。笑

夏が来たら自転車に乗って旅に出るとかやってみたいですね。

写真は以前自転車の広告のお仕事をさせてもらったときのものです。

5年のモデルキャリアの中で、自転車に関わるお仕事をわりとやらせて頂いております。

これからは実体験をもとにした表現もできるようになっていると思うので、またこんな仕事とも巡り会えるように頑張ります。

ではでは、雨が降る前に自転車で買い物にでも行ってきますかね。

素敵な一日を。

はばあないすでい。



今日のお気に入り。

二十代の若者なら、たいがいのことはできる。

むしろ、世間知らずのほうが、無茶をやるものだよ。

ほら、あれは、視野が狭いからこそ主張できる。
伊坂幸太郎「火星に住むつもりかい?」より

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

MC。
個展へ。
撮影。