今年も!オスカー夏祭り開催!◌ ͙❁˚


皆さん、こんばんは〜o(^▽^)o

遅くにごめんなさい(,,•﹏•,,)


elfin'の高橋美衣です♫






突然ですが、、、
どどんと
大きなイベント情報が舞い込んできましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


今年も…

「オスカープロモーション夏祭り☆」

の開催が決定致しました〜٩(*´꒳ `*)۶パチパチパチ〜♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【日時】8月11日(木・祝)
【時間】後日発表
【場所】都内某所(チケットに掲載)

【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ・歌はありません。) 原幹恵さん・中村静香さん・X21さん・花岡なつみさん・高橋りなさん・elfin’...and more 順不同
【チケット】各種モバイルファンサイトにて先行発売(特典有)※後日発表

※詳しい情報が決定次第、随時配信していきますので、どうぞお楽しみに*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今回も素晴らしい先輩方と一緒の舞台に立たせて頂けること、物凄く凄〜く光栄で嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ふぁ〜楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o
これからいろんなことが決まるにつれて、いろいろ練習したり覚えたり合わせたり、頑張らなきゃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

皆さん、是非会場に足をお運び頂き、一緒に熱い夏祭りを楽しみましょうね٩(*>▽<*)۶

チケットなど、詳細が決まりましたら、またお知らせしますね♪

来て下さった皆さんに「楽し過ぎた〜٩(ˊᗜˋ*)و」って言って頂けるよう、出演者一同が一体となり、きっときっと最高の時間にします…!(o˘◡˘o)

8月11日は夏祭り♫
カレンダーやスケジュール帳に書き書き、お願い致しますヽ(〃v〃)ノ

それでは、、、
美衣からの速報でした❀.(*´◡`*)❀.

夜分遅くに失礼しました(o˘◡˘o)


おやすみなさいzzz


みいたん♩高橋美衣より



p.s.

明日はx21さんの末永真唯ちゃんのお誕生日だそうですね❀.(*´▽`*)❀.
(x21ファンの方が教えてくれました♡!)

同じ18歳っヽ(〃v〃)ノ!



1日早いけれど…

まいちゃんおめでとうございます〜!
いつもオシャレで可愛くて元気なまいちゃん素敵です!(*´▽`*)ノ

Hope you have an amazing year ahead!

コメント

おはようございます☺
昨日は平和島とっても楽しかったですよ❤
始めて見れた新衣装も間近で見るととってもきれいでしたよ❤
ライブはペンライトと応援が頼もしく感じますよね。
本当に楽しかったありがとうございます。
ででん!
ところでみいたんの夏祭り以外に夏の予定は何かありますか?
自分は一回ぐらいプールか海に行きたいなあと思ってます。

Kyo 2016年06月26日

ででん!
夏祭りということは浴衣姿見れますか?
ちょっと期待しておこう。
SHOW ROOMとっても楽しかったですよ❤
いろんな話があって面白かった。
来週もたのしみいにしてますよ❤
夏祭りの準備頑張って下さいね

Kyo 2016年06月23日

みいた~ん♪
オスカーの夏祭り~♪
発表待ってたよ~o(^o^)o
11日ね☆
スケジュール帳にカキカキしておいたよp(^^)q
ダブルパー☆
また観られるかな~\(^o^)/
今から楽しみぃ~♪

もろこしつっちぃ 2016年06月23日

X21この前、私服でトーク&握手会やった!!大好評♪

トリタテ王子 2016年06月22日

みいた~ん\(^o^)/
新情報ありがつん(^_^)b

夏祭り♪楽しみぃだねぇ(´V`)♪
参加出来るといいなぁ☆☆☆

写真の服と花、とっても可愛いよ♡

赤い服 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画