あでぃおすはスペイン語らしい。

昨日のブログの題名カッコよかったでしょ。笑



実はあれ、LUMINEの今のキャッチフレーズ。笑



心にグッときて思わずタイトルにしちゃった!



自分を励ませる人っているのかなぁ。



いたらかっこいいよね。




”自分を励ませるくらいには自分のこと素敵にしておきたい”




私は素敵な人に憧れるな。



自分を励ませる人とかに問わずとにかく素敵な人。



素敵な女性になりたいな。なれるかな〜。



またなにかグッときた言葉があったらタイトルにするね♡



今日は学校で、1日の食事の献立を立ててバランスがちゃんと取れてるかとかを細かーく計算したりしたんだけど、、、



ほんとに、良い食生活を送るってめっちゃむずかしいことなんだね!



なんだかすごく実感した。笑



食生活ちゃんと気をつけよ!









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

はじめてコメントします!!!
いつもペンケースの中で応援してます!!!
はやくなゆちゃんに使ってもらえるように僕もがんばります!!!

こんにちは

LUMINEのキャッチフレーズだったのかw
励まされるのも励ますのもカロリーを使うなあと思う
夏バテ気味の今日この頃なのでやっぱりバランスの良い食事が
必要なのかな?

だも普通にラーメンが好き!w

うえだ 2016年06月22日

そうなんだよ最近なんかなゆさんのブログの題名のセンスはんぱなかったから何かを掴んだのかなっておもってたらそーゆーことだったんだね!
なゆもなかなかやるじゃん、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

いたりあんは自分にいろいろ険しいからろくな人間じゃないけど、毎日の梅干しだけは欠かさずに生きてくよ←

またありがたいタイトル期待しています。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年06月22日

今日のブログタイトルもグッとくるよ

僕は家庭科でピザ作った

せりざわ 2016年06月22日

なゆちゃんはもうすでに素敵な女性ですよ。

昨日のタイトルは何やら意味ありげな感じだったけど、今日のタイトルはいまさら感あるよ。
「またあした」が「あすたまにゃ~な」で明日もブログ更新するならこっちの方がいいけど、
なゆちゃんは「あでぃおす」のままでいいよ(・∀・)

ポココロネ 2016年06月22日

なゆちゃん、ステキな歌、聴いてくれ

アリーデヴェルチ

ビュッフェ 2016年06月22日


LUMINEのキャッチフレーズだったんだ!

なゆなら素敵な女性になれると思うよ(^^)

りん 2016年06月22日

NAYU♪
オスカー夏祭り2016に赤マルダッシュ☆出演お願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍