#愛知



こんにちは!


上水口萌乃香です!



昨日のブログの続きーっ


愛知での楽屋のおはなし。



珠里とぱしゃり



、、って思ったら
間に誰かいる!!笑

こっちを見てる。


誰でしょーかっ笑


2部の握手会は珠里と
この間にうつってるメンバーと隣で、、
すごい楽しかったな〜



楽屋にマッサージチェアがあったので
1部と2部の間に座ってたら
40分くらい爆睡しちゃった。笑

足のふくらはぎ、肩、こしを
しっかりほぐしてくれて、、笑

2部スッキリ頑張れた☻



ステージに向かう途中のまみさく。



2人かわいすぎる。
らぶらぶかよー♡



まみさくが手繋いでると
可愛くて思わず撮っちゃう笑



からの、、
新衣装のおはなし。

実は一人だけレモンちゃんついてるの。



髪ゴム。

沢山動くと、前に固定されてた
レモンちゃんが後ろに行っちゃうから
そこが悩み。笑


25日もつけると思いますっ
お楽しみに♡


最近マイブームのフィルター加工


なんかかっこいい。♡

でゎコメント返しーっっ!


「#笑顔咲く」

こおーいおちゃさん★
コメントいっっちばーん♡
あぐぽん面白い!笑
すき!笑
みんみんがok出さないと思います笑
夏だよ!!早く聞いて欲しいです☻
聞けたら感想聞かせて下さいっ


ゆうやさん★
お疲れ様でしたーっ♡
涙出たんですか!笑
ありがとうございますっ
あっちむいてX本気でやりました笑
私も好きなセトリでしたっ
盛り上がる曲が多いといいですよねっ
はい、ありがとうございます!


とも君だよ〜さん★
お疲れぴょん!
瑞々しさが伝わってきますよね!
楽しみにしてて下さいっ♡
アクセサリー大好きです!
はい!ありがとうございます!


ゆういちさん★
聞いて下さってありがとうございます!
即タイミング分かるとか流石ですね。。
萌乃香コールしてね〜笑
沢山盛り上がっていきましょ☻
サンシャインのお披露目楽しみっっ!


まなみの瞳さん★
ありがとうございますっ
たくさん聞いて下さいっっ♡
12人揃ったパフォーマンスが
1番キラキラできるって思えます!
これからも頑張るぞっ♡
愛海美容師さんいつも上手で感謝。


ゆきさん★
この夏は盛り上がっていけますねーっ♡
サイン会、あっちむいてX楽しいです!
また次あったら参加してくださいっ
紫も可愛いですよね!
でも本命はピンクです笑
躊躇なく頂きました。笑


たっくんさん★
12人のパフォーマンスがすき。
わぁ嬉しい!ありがとうございます♡
でも楽屋とかでは真面目で
あぐぽんワールド感はゼロです。笑


hiro‥さん★
聞いて下さって
ありがとうございます!
夏だよ〜夏だよ〜♪
もう元気ですっっ
hiro‥さんもHAPPYに過ごして下さい!


壁谷(かべや)さん★
ありがとうございますっ
たまプラではサイン会、あっちむいてX
愛知ではライブ頑張ってきましたーっ
応援電波、ありがとうございます!


まさぽんさん★
聞いて下さってありがとうっ
はー。
早くみんなの前で歌いたい。
今年の夏が楽しみ!♡
池袋、私も楽しみです!
楽しみましょ!!


みずきさん★
いつも私の触角ツインを作ってくれます。笑
愛海ももう高1だから
飴ちゃんは子供っぽいですよー笑


トリタテ王子さん★
サンデージャポンに藤田ニコルさんが
出演していて私達の衣装を着てましたね!
とっても可愛かった〜♡
さすがモデルさん♡


ゆうかさん★
コメントありがとうございますっ
振りも可愛いので真似して下さい♪
名古屋はよくイベントさせて頂いてて
またイベントしたいな〜
私も12人がすきっ♡
25日早く来いっっ♡


おーはし あにさん★
毎日忙しいって幸せですよねっ♡
違う県に行くと沢山お土産買っちゃいますよね!
応援電波待ってますっっ
新曲、衣装お楽しみに〜〜♡


鈴木悟さん★
楽しい週末で月曜からの
学校が大変に感じました笑
25日が楽しみですね〜
楽しみましょう♡


ラコステさん★
好きな曲ですっ♡
早くみんなの前で踊りたいっっ!
オリコンウィークリー
上を目指して頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!


かわせさん★
お疲れ様ですっっ!
私も美少女X聞いてから寝ました!笑
早く披露したいなぁ♡
楽しみにしてて下さいねっ



ゆーたさん★
つんつん〜笑
ピンク担当です←
大塚愛さんのさくらんぼは
美少女コンテストの
歌唱審査で歌いました!
大好きな曲ですっ♡
またコメント待ってますっっ




沢山のコメントありがとうございました!

またお待ちしてますっ♡



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





________お知らせ_________



8thシングル「夏だよ!!」イベント★


6月25日
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は3部に出演します!
17:00〜

衣装、初披露!!♡


6月26日
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場
①13:30~
②16:30~


7月3日
山野楽器、小田急百貨店新宿店特設会場
(詳細近日発表!)


7月9日
イオンモール佐野新都市 1F
セントラルコート イベントステージ
①13:30~
②16:30~


7月16日
【大阪】某所でイベント開催
(詳細近日発表!)




7月17日
【大阪府】
あべのキューズモール 3Fスカイコート
①13:30~
②16:30~


7月18日
トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
①13:30~
②16:30~


7月24日
アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
<1部>12:00~
<2部>15:00~
<3部>18:00~



8月5日、6日、7日
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』
4回目のTIF楽しむぞーっ♡


8月26日

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!




初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス

プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)





定期ライブ★
「NEXT FUTURE STAGE Vol.3」
7月2日(日)





X21 公式Twitter★
@X21jp

上半期(6月30日)までに
フォロワー5000人目指す!
あと少しーっっっ!!!


拡散お願いします.。.:*・゚♡



今日はリレーブログ担当日ですっ
そちらも是非チェックお願いします!


From★萌乃香☻♡

コメント

コメントすればよかったぁ(泣)
フィルター加工かっこいい♡

ayayan 2016年06月22日

ちびちゃん(萌乃香ちゃん)

二日続けてのblog更新お疲れ様です。&コメント返しありがとぴょ~ん。

私マッサージチェアとか使用しても背が高いから使用出来ないんだよね。(´;ω;`)ウゥゥ
車もサイズが合わないから大変だよ。

昨日も「夏だよ!!」の感想コメントしましたが、
「夏だよ!!」も萌乃香ちゃんの掛け声で盛り上がるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年06月22日

あ!風邪大丈夫?
早く治して元気になってね!
体調悪いのに更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーた 2016年06月22日

いつもコメ返ありがとう!
ほのぴょん好きだわ!!
美少女コンテストの時歌ったんだ!
5年前??俺もこの曲好き!(笑)

今度ファンのみんなの前で披露してね!(笑)


間にいるのは白鳥羽純ちゃんだね!(笑)
まみさくコンビのラブラブは凄いよな!(笑)

じゃまたコメントします( ´ ▽ ` )ノ

ゆーた 2016年06月22日

ぴよーーん!!

 とりあえず、今月は飛行機に4回乗ったよ。
国内ではほぼJRか高速バスだからね。ぜいたくした気分・・・(*´Д`)
 しかし、来月頭にクレジットで引かれるので、手持ちのマネーが
大変厳しいです。

 でも、遠征は楽しいから行っちゃう・・・
日帰り名古屋は大変だね。

 遠征する客の立場からすると、絶対泊まりコースだよ。
なんかもったいない気がするので・・・

 そいじゃまた近いうちに会いましょう

おーはし あに 2016年06月22日

遠征お疲れさまでした!

間に写ってる人誰でしょう。。。
新衣装はレモンちゃんに注目ですね(笑)

たまプライベントの感想を前の記事に書こうと思ったら、もう更新されててタイミング微妙かなと思ってこっちに(笑)
ブログ内容と違うのはご了承願いたいです(;つД`)

たまプライベントは、時間の関係で1部しか参加できず残念でした。。。
人生初のサイン会とても楽しかったです。
それと、ピンクのサインペン持っていってよかったです!

また、よろしくお願い致します!

ちっぴー 2016年06月22日

おつ、ほのか!
愛知遠征お疲れさん!
みんみんかな⁉︎w
マッサージチェアあってよかったね!
コメ返ありがとね!
はーやく来い来い週末〜!

鈴木悟 2016年06月22日

コメント返信ありがとう♪
コールしてって言われたらやっちゃうぞー!w
その前に、しっかり曲を覚えなきゃ!!

真実ちゃんとさくらは本当に仲良いね♪
あっち向いてXの時も、ずーっとイチャイチャしてた(笑)
めっちゃ微笑ましい(*´∀`*)

メンバーさん同士で仲が良いとか最高だわ!!
ん?
ヤキモチなんて妬いてないから。
いやいや、絶対に無いから(笑)

んー。
本当はちょこっと。。。ね?(笑)
体調ちゃんと治して、また週末は笑顔で会いましょ♪
おだいじにねっ!

ゆういち 2016年06月22日

上水口さん、いつもいつも丁寧なお返事、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

「夏だよ!!」のさくらんぼ衣装が素敵だから、前回のブログタイトル名は、大塚愛さんの「さくらんぼ」から来てるのかな~と思っていました♫
「さくらんぼ」は、上水口さんにとって大切な曲なんですね。

「夏だよ!!」が、清涼飲料水のCMソングにならないかなあ~。

MVも楽しみですね。
みんなが制服で自転車を立ち漕ぎしないかしら♪
浴衣で花火をしないかしら♪♪

上水口さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

フレッシュレモンになりたいの~♪

ラコステさん 2016年06月22日

こんにちほのぴょん(^^)/

コメント返しありがとう

新曲聴きましたよ
鉄板の夏曲ですね♪

12人揃ってのパフォーマンス
そして衣装のお披露目
池袋が楽しみです♪

ほのかちゃんを可愛くする
愛海美容師さんは神
…ですね(*^.^*)

まなみの瞳 2016年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春