愛知~(´∀`)人(´∀`)☆

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆


大西亜玖璃です♡






さてさて☆
雨の中、

愛知県のエアポートウォークまで来てくださったみなさん…☆!

本当にありがとうございました〜♪♪♪



私は、ちょろっとMCと、握手会だけの参加でしたが、

とても、楽しかったです☆


みなさんの温かさにほっこりする…♡
そんな素敵なイベントだったと思います☆♪


まぁ、私の話した後の、スベり具合はいつも通り、散々でしたけどね(^^)笑

でもそのあとみんなが優しいので、いつも笑ってくれるよね❤︎
本当にありがとう☆(^^)♪♪



また、イベントに参加する時は、温かく迎えていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします☆
ありがとうございました*\(^o^)/*




では、

じゃんけんあぐぽんします☆




いきますよ!

ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、




ぽん!!!!







パー(*´∀`*)ノ




負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ❤︎




それでは〜♪♪♪






愛海ちゃんとたくさん写真撮っちゃった〜❤︎♪

コメント

名古屋、あぐぽんと会えて嬉しかったです(^^)
またイベントに参加してくれたらいいな。
楽しみに待ってます。

くまちゃん 2016年06月24日

愛知イベントおつかれさまでした‼︎
短い出番だったけどリアルあぐぽんのパフォーマンス観れて楽しかったです♪
また愛知イベントのときは出演カモン♪

カピばら夫 2016年06月24日

あぐほん

日曜日 エアポートウォーク名古屋でのイベント参加お疲れ様でした。
愛知遠征に参加出来ず、あぐほんに会えなくてさびしいです。

じゃんけん負けた。
あぐぽんの意地悪
私グーしか出さないと以前言ったのに。プンプン
チビちゃん(萌乃香ちゃん)とじゃんけんすると、毎回チョキ出して負けてくれるよ。
私グーしか出さないと以前言ったのにと言うと、そうでしたと笑いながら言ってるよ。
本当に忘れてるのか、演技で負けてるのか?

カラフルボックス4回の放送お疲れ様でした。
不思議ちゃん姉妹トーク会を毎回本当に楽しかったですよ。
これからも、不思議ちゃん姉妹での参加次回も楽しみにしてます。

8月の個別撮影会&握手会で会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年06月22日

アグポンがイベントに来るの毎回楽しみにしてるよ。白鳥さんのご退場願いますが欲しかったけど(´・ ・`)是非プンプンもコラボしてね
アグポンの胃袋ブラックホールの割に痩せてるよね

こおーいおちゃ 2016年06月22日

おつ、あぐぽん!
愛知イベントお疲れさん!
あぐぽんの勇姿みたかったなぁw

鈴木悟 2016年06月22日

あぐぽんのトークを聞きに行きたかったです(>人<;)
スベっていても自分だけは口をおさえて大笑いしてしまいそうです。笑

あぐぽんが愛海ちゃんのお姉ちゃんに見えますね☆
とても癒されます(^ω^)

たっくん 2016年06月21日

あぐぽん、いつもオスカルX21であぐぽんのご活躍を拝見しております。

特に、英語のやつがいつも面白くて大好きです。

テレビであぐぽん見てるといつも癒される(^ω^)

これからも楽しみにしていますね♪

応援しています!!

あおちゃん 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎