ブログタイトル。。。



山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ


はぁい!

こんにちは!

さてさて、、


昨日のコメントも多くて嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ



毎日コメント&イイネ&読んでくださって
ありがとうございます!!


昨日の答えは、
君と夏フェスですヽ(≧∀≦)ノ



多分去年のブログに書いた気がする!!
なので正解の方がちらほら(ノ∀\*)


SHISHAMOさん、是非聴いてみてください(.› ₃ ‹.)♡
最近はね、お菓子作りっていう曲を聴いてます!






昨日の洋服ね笑笑
なんか参観日のママさんみたいでしょ笑笑


あれねぇ〜そうなんですよ笑笑笑


言いたいことわかりましたよ笑




かわいいとか美人とか、言ってくださってうれぴー(.› ₃ ‹.)♡
ありがとうございます(*´ェ`*)



そそ、井上苑子さんも、ナツコイという曲がでたので、みなさんのなつのお供にいかがですか?(´∀`艸)♡




と、コメントに書いてあったことをちょいちょい拾ってブログ書いたりも、しようと思いまぁす(((o(♡´ω`♡)o)))



今日も、お仕事させていただいてます(⑅˃◡˂⑅)


頑張るゾォm(*・´ω`・*)m




さて、今日の私の髪型はなんでしょー(*´ェ`*)
三択ね!


①巻き髪
②2つ結び
③お団子



多分結構山木的には珍しい笑

この写真は関係ないよん(*´ェ`*)








コハルより❤︎








コメント

コハルちゃん

今日もblog更新お疲れ様です。
昨日の服だけど最初に写真を見た時から思った事だけど
高校三先生が着る服かな。
夏になりOLさんが通勤で着る服じゃないの?
高校生が普段着で着る服じゃないよ( ´艸`)

今日もお仕事お疲れ様でした。
お仕事詳細発表楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年06月22日

昨日の洋服とても似合ってましたよ♪

普通に綺麗だし(*´ω`*)

髪型は巻き髪であってほしいです(*≧∀≦*)

RIKIYA 2016年06月22日

コハポーン!!

答えは① ハイ正解。
 基本団子は嫌いなので。
ツインは大人顔のコハルにはイマイチあわない気がするので。

 なんだか、暑くて体調悪いわ。。。

おーはし あに 2016年06月22日

おつ、可愛いいコハル姉!
聴いてみます!
さすが、いろんなの聴いてるね〜!
③お団子かな

鈴木悟 2016年06月22日

山木さん、お仕事お疲れ様でした。

X21の女の子達が、もっとたくさんTVに出演出来るようになると良いなあ~と毎日、思っています♪
山木さん、頑張って下さいね!!

クイズの答えは、③
でも、Twitterの画像を見ちゃったから、後出しですね♪

カワイイ女の子は、どんな髪型でもカワイイ♪♪

ラコステさん 2016年06月22日

コハルちゃん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れさまです。なんか梅雨っていう湿度の高さ、蒸し暑さで、建物の外に出ると、しんどいですね。

昨日の回答の「君と夏フェス」、こんど聴いてみます。その他おすすめの曲をどんどん紹介してくださいね。お願いします(何でもNETですぐに聴くことが出来る良い時代です)。

今日のお題、Twitterの写真が正解なのかな? 「おつむのてっぺんでお団子結び」とします。お団子も良いけど、日曜日のツインテールも可愛かったです(10歳ぐらい若返ってました(笑))。

Pochi 2016年06月22日

おーやはり!あたりました!

本当にいい曲ですよね!

お菓子作りはドラムのとこもいいからコハルさんもやったりするのかな??

井上苑子さんのナツコイは今きいてみたんですが

爽やかな青春の夏って感じでいいですね!

またコハルさんのオススメ曲楽しみにしてますね!

うーん・・髪型は予測不能ですねw

明日もコハルさんも素敵な1日を!

hiro.. 2016年06月22日

コハルちゃん

今日は蒸し暑かった~
暑いと言えば、いろいろ夏のイベントの参加情報が解禁され出しましたね~
音源も公開されて土曜いよいよの池袋だ~、リズムマガジンの発売日でコハルDayになる!?笑

問題の今日の髪型は①の巻き髪・・・はやめて③お団子で!

Yasu bee 2016年06月21日

こんばんゎ(^^)

山木さんの白い感じの私服とても好きですよー\(^o^)/
個人的にお団子が好みなので③にしときまーす((∩´︶`∩))

まさぽん 2016年06月21日

コハルちゃんも井上苑子さんの曲を聴いているようで嬉しいです♫

お仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

髪型はお団子ですかね(^o^)
答えの写真のアップ待ってます☆

たっくん 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日