☆天ぷら?いいえ、たまぷら☆

こんにちは、松田莉奈です!







日曜、マネージャーさんを待ってるときのまつだ。


暑いのかな寒いのかな、ここ一歩動いたら焼ける気するな、とか頭の中ぐるぐるしてるとき。です。


日曜日は、愛知県で皆さんと一緒に楽しいことできず


本当に申し訳ない、、。(;_;)


X21したかったゼーー。


でも、私も東京で頑張らせていただきましたので、


報告お待ちくださいませ、、。


ぜひ次回の遠征は、、、
連れてってもらおうと思います!笑


そして、たまプラーザ!


おこしくださいまして、ありがとうございました!


少女X、ハッピーアプリ、3度目のFirst love、恋する夏!


披露させていただきました一部二部!






久しぶり歌ったかーんじー(´-`).。oO(♡


日曜みなさんと会えなかった次の週は、


なんか、違いますね。!


やったるぜ!!感。


なので1日、4曲は物足りないまつだでした( ´ ▽ ` )ノ


あ、自撮りしてるときみんなが入り込んでくるので


衣装での松田ピンでの写真がこれしかなかった、、。


申し訳(´-`).。oO(なっすぃん


特典回楽しかった〜!


15人でのイベントだったので!


ペアで椅子に座ってそれぞれサイン会、、。


うん、1人余るよね。奇数だもんね。うんうん。


松田、1人、余った。テーブル、1人だった。


うん。寂しかった。


そんなわたしを見て、


サイン会のとき横に置いてあった色紙に、
愛情をぎゅうぎゅうに書いてくれた末永さん。笑





愛しい。


あっち向いてX、去年の夏ぶりの参戦やったけど、


めちゃくちゃに楽しかったです。


息あいすぎ。強すぎたすえまつ。♡


申し訳ない、、。


ガチすぎて、圧出てた気もする、そしてなにより、


迫力。


一瞬で終わらせちゃった♡ってパターンが何度かありまして


んんんんん、なんて言ったらいんだろ。


懲りずに、また来てください♡笑






また夏、あっち向かせます♡


あ、大事な山﨑さん。


載せときますね。♡





なんかしそうな顔と手の山﨑。


そんなときは、する、んです。なにか。





ほら、、、。


でもすき。


握手会、一部二部となりやったね嬉しかったね♡


またプライベートでも会おうね♡♡


さぁて。


今月も早くも終わりに近づいてきてます。
あと10日で7月…。


はやすぎだわテストどっかいってまじで。


いや、まつだ、がんばれ。


お前なら出来るぞ。


なによりも自分を信じる気持ちを忘れず。


勉強、出来る。できる。デキル。dekiru.


よし呪文おっけー♡


今週もお仕事で始まり、たのしいたのしい充実充実。♡


お仕事の後は末永ラスト17才まで残りわずかということで


すえまつコンビ、まみさくコンビ、山木田中の漢字左右線対称コンビの


めちゃくちゃに楽しいメンバーとお好み焼き行ってきました。


だいぶ幸せな気持ちで帰りました。笑


ということで!


みなさんにとっても、なにかひとつでも、小さくても!


はっぴーなことが今週一度でも起こりますように!


それでは!


RINA.

コメント



莉奈ちゃんんんっ更新ありがとう!

うわ〜〜それは奇遇ですね、、、
かれんも先日、莉奈ちゃんのツイートで
頭の中グルグル〜〜しました。
可愛いとすきがグルグル〜〜しました。

恋する夏!楽しかった幸せだったよ〜♡笑
え、すき、、、うわあすき、、、って
終始なってたずっとゆってた⊂((・x・))⊃
いや〜〜ありがとう莉奈ちゃんすき!
恋する夏!って良い曲だな〜♡♡←

1人席、むしろ特別感あってよかったよ?
あっちむいてXの2人の迫力と本気具合
はんぱなかったは(笑)怖かった〜(笑)
ほんとありがとね莉奈ちゃん(;_;)
写メもサインも宝物っ!!!

テスト勉強むりせずがんばってな!
莉奈ちゃんなら出来るぞ!!!
出来る。できる。デキル。dekiru.
よし、おっけ〜〜♡♡(笑)

なんかめっちゃ騒がしそうやな(笑)
騒がしいってか単純にうるさそうだ(笑)
莉奈ちゃんが更新してくれたから
もうはっぴーだよ〜〜う( *˘ω˘* )
ありがとね莉奈ちゃん♡

また更新まってるよーん!
莉奈ちゃんだいすきぃ。

かれん 2016年06月24日

たまプラーザのイベントならびに日曜日の東京でのお仕事、お疲れ様!
愛知県でのイベント、参加出来なくて残念だったね。次の遠征は参加しなきゃ、だよ!

さて、たまプラーザでのイベント、1部2部とも楽しかったよ~
サイン会の時「あれ?一人?」と思ったけれど、15人でのイベントだったから、誰かがそうなるよね。
まあ、ファンのみんなも積極的に遊びに来たから、寂しくはなかったと思うよ。

そしてそして2部の「あっちむいてX」、はい、瞬殺、というくらい、接触時間が短かった・・・
真唯ちゃんに完全に癖を見抜かれていたね(苦笑)
というか、こちらも気付いているんだけど、対応出来ないのが悲しい性。
まだまだ修行が足りないよね・・・

それでは、池袋の新曲お披露目、期待してるよ!

キーウエスト 2016年06月22日

この表情…
見れば見るほど、泣けてくる気もするんだけど←、
ウチって、最近、涙もろくなったのかなぁ…(笑)?

ちなみに、ここに書いてあるのとは別に、
『お腹空いた…』
っていうの、頭の中になかった?w
(ウチの“涙”とは直結しないけどww)

何か、一度そう思うと、
それしか思えなくなってきちゃったりも←


なんて思いながら( ´艸`)、
先週末のたまプラのイベントも、ありがとねー!

前回のスペシャルイベント、莉奈ちゃんが居なかったから、
あんまり楽しめなかったんだけど、今回は!
特にサイン、今回もまた、宝物が増えたし!
\(^_^)/

そうそう、例の絵、
描いた友人にも報告しといたら、
凄く喜んでたよー(>_<)!

やっぱり、「目」をポイントにもした…
って言ってたから、
その辺も、ちゃんと莉奈ちゃんに伝わったみたいだし(^^)。

それにしても、
ウチ自身も、絵とか描けるようになりたいなぁ…
そうしたら、カワイイ莉奈ちゃんを沢山ね…(#^_^#)
実物以上に盛って…
っていうのは冗談だけど(笑)。


あとは、やっぱり、
この写真にもあるような、
やまさきさんちのさあやさんとの絡み…( ´艸`)

改めて思うけど、2人のそんな関係、好きだなぁ…
見てると、微笑ましくなれるし(笑)。
なんで、これからも、
2人ならではのその姿を、ウチの目の前でもね(笑)!


それと…
そんな楽しそうなお好み焼き会の写真、見たかったのに…
そのメンツだと、誰かが、何かやらかしたりしそうだから…(笑)
例えば、莉奈ちゃんとか、あ、莉奈ちゃんとか!←


じゃ、今日は、ささやかな幸せを探しに、
「ささやかな誘惑」に引き寄せられてこようと思いまっす!
( ´艸`)
勉強、ちゃんとやるんだぞー!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年06月22日

莉奈c

 なんかわかるな。
俺も久々のリリイベ参加でわーくわくするわ。

 と言いつつ、池袋噴水は毎度激混みなので、なんとなく遠くから見てるだけだと
おもうけどね。

 土産もじきに渡します。
今までの私なら、さくら+若干名だけに買ってきただろうが、
今回は選抜12人全員といっちゃんの13人分の土産を買ってきた。
 
 とはいえ貧民にしてXDDなので、結構な額を使ったなと思えど、
13で割ると一人頭は大したものは買えませんでしたので期待はしないように。

 ま、お客さんたくさんいるからいいよね。みんな色々プレゼントくれるから(^^♪

 ではまた近いうちに会いましょう

おーはし あに 2016年06月22日

おつ、莉奈!
週末イベント、お仕事お疲れさん!
俺も4曲よりもっと聴きたかった〜!
あっち向いてX楽しかったし、すえまつコンビのはっちゃけぶり楽しく見てたよ!いいコンビやね!
はーやく来い来い週末〜!

鈴木悟 2016年06月22日

松田さん、お仕事、お疲れ様でした。

松田さんは、いつもカッコイイ!
末永さんは、とても優しい!!

今度、すえ松コンビでパーカーを作りましょう♪流行るカモ♪♪

私にとって、一番、ハッピーな事は、きっと6月23日に起こると思っています♫


松田さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年06月22日

りーちゃんこんばんわ♪(/ω\*)♪(/ω\*)

今日もまた画像フォルダがりーちゃんだらけ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

もうりーちゃん好きすぎかよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

日曜日愛知行きたかったー(;_;)
でもりーちゃんが東京にいたんだ!って思ったらめちゃめちゃ仕事頑張れた(^-^)/

おやすみりーちゃん(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年06月22日

松田ちゃん

いきなりのマネージャー待ち顔が素敵♡
あっち向いてXはまいちゃんにあっさり負けて松田ちゃんにポスター貰っておわた(´;ω;`)ウゥゥ
あっさり負けたときのショックがものすごいあっち向いてX、侮れん・・・
次は対戦お願いしますm(_ _"m)

Yasu bee 2016年06月21日

莉奈ちゃんサイン会お疲れさま!
めっちゃ行きたかったけどお金がね〜笑
そんなにあっちむいてX強いんですか!?
今度行くときはガチで莉奈ちゃんに黒星をつける気で頑張る(•̀௦•́)و
テスト大変だけど頑張ってね〜✧٩( 'ω' )و ✧

かわせ 2016年06月21日

僕も松田の
ほっぺたプニプニして、、、
プニプニしてプニプニしたい。

僕もプニプニになりたい。

きょーちゃん 2016年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎